スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月16日

ますます世界で一つだけのM4w

お晩でございます!

ピーターでした!

さて、レシーライフルが世界でひとつだけのM4になりました。

そのM4で自室シューティングレンジで撃っていました。

最大で何とか6メートルぐらいは距離がとれそうです。


そして、いわゆる兵士の知恵を使って、
変なことをやってみました。


マガジンをリアルカウント練習のために30連にしまして、
82連と混ざってしまわぬようにテープを巻いて白いペンで「30」と書きました。



サインも書いてみましたよw


このテープとペンは面白い!と思いまして、

ガス漏れのマガジンに書いてみたりw



レシーライフルがますます、世界で一つの「ピーターズライフル」になっていきますw




  

Posted by ピーター  at 22:11Comments(13)次世代電動M4

2011年02月16日

世界で一つだけのM4

皆様、こんにちは。

ピーターでした!


はいっ!レシーライフルなんですが、こうなりました。

ガンズロックスさんでパーツを購入、組み込み、調整をしていただきました。



マルイ純正のヴォルタータイプのストックをグリーンに塗装していただきました!
メカチョーさん!良い仕事してます!face03



他にはレイルパネル何かも



塗装していただきました!これで、また、
「グッ!」っと変わりました!

これで世界で一つだけのM4が出来上がりました!face03  

Posted by ピーター  at 13:45Comments(11)次世代電動M4

2011年02月08日

レシーライフル現状

こんにちは。

本日、昼寝をしてまして、先ほど買い物に行ってきました。

さて、頑張って更新するつもりですが、

実はネタがあまりありませんw




レシーライフルですが、まだまだ変化していきます。



完成予定はありませんw



完成させてしまうと、そこで止まります。



来週か再来週にはさらに形が変わります。


  

Posted by ピーター  at 14:20Comments(0)次世代電動M4

2011年01月17日

新世代サイト搭載法!

いいんでないかい!北海道!したっけ、なまらよ~!

ピーターで御座いました!


さて、今回はダットサイトの付け方なんですが、

このようにダットサイトを後ろに付け、リアサイトを前に持ってきました!

えっ!?なぜ!?

「あの人がやってるからって、マネしましたね!?」


さてさて、この数日、色々ありまして、

ウェイトレスちゃんとピーター頭衝突、ヘットバット事件w

RAV4怨霊がとりつく!?w

専務「ありがとう攻撃」にピーター勘弁!w


「いったい何があったんですか!?」

もう、忘れたよ・・・・

  

Posted by ピーター  at 02:10Comments(4)次世代電動M4

2011年01月11日

第一M4現状

お晩で御座います。
ピーターで御座います。


20日間におよぶ仕事がなんとか終わり
本日火曜日休日になりました。
本日は肉体と精神のメンテナンスを行います。


さて、M4ですが、
次世代M4A1をベースにしてガンズロックスさんで修理、塗装をして
いただいたものが、このようになりました。


あとはフロントサイトを折りたたみにしましょうか?


それでは、一時メンテナンスに入ります。  

Posted by ピーター  at 02:49Comments(0)次世代電動M4

2010年12月21日

レシーライフル調整しました。

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、車が届きまして、うんうん!なめらかな走り心地!
さて、運転ばかりしていたわけではなく
レシーライフルの調整もしていました。


こうなったら自分に正直になって、柔軟に考えて、どうすれば、
使い易いのかをかんがえまして、かっこいいは後回しにしましたw


フロントサイトはマグプル、フォアグリップもマグプル
このフォアグリップなんですが、今まで手に馴染まなかったので封印しておりましたが、
昨日のこと、使ってみると何故か自然に手に馴染んだわけです。

何故でしょうか?w
私にはよくあることです。
ある日突然、できなかったことが、できるようになったとかw


ダットサイトは高くしてあります。
T1はどうも、マウントの高さが、困ったもんで、マウントつけると高過ぎて、マウントなければ、
低いんです。

さて、さらに、ピーター使用にしていきますよ。
柔軟な頭でいきます!
右脳機能全開です!w  

Posted by ピーター  at 18:35Comments(2)次世代電動M4

2010年12月15日

レシー現状

お晩で御座います。

ピーターでした。


さて、レシーライフルなのですが、

現在このようになっております。

ブルーフォースギアのスリングを付けています。

この位置にスイベルを装着、ダニエルさんタイプです。


ストックのほうは

今のベストな付け方だとこの位置なんですが、
バッテリーの出し入れの際はスリングを外さねばなりませんが、
そんなに面倒くさくはないので、こうしておきます。

バレルですが

短いほうで、フラッシュハイダーはどうしようか考え中です。


さて、とりあえず、良いかな?w  

Posted by ピーター  at 00:38Comments(0)次世代電動M4

2010年12月14日

レシーライフル撃ってみましたよ~

こんにちは。

ピーターでした。

はい、レシーを撃ってみました。


まあ、ピーター得意のお座敷なんですがw
お座敷だと堂々、スパーイン(仰向け)での射撃もできます!w

さて、距離が3~5mぐらいしかとれません。
アイアンサイトだけで撃ってみましたが、
この距離ならアイアンサイトもいらない感じですね。
あまり調整もしてませんのでサイト使ったほうが当たらなかったりしてw

で、感想ですが、
まずレイルのガタつきがいっさいないので良いです。
バレルは短くしました。
なんだかんだこの12インチぐらいが一番使いやすいです。
これ以上長くても短くても使い辛いです。

サイクルがどのくらいとか、
パワーがどのくらいとか、
他と比べてどうかとかは勘弁してください。

う~ん?やっぱりSOCOMまではいかないかな~?
まだ、最初なのでなんとも言えませんがw  

Posted by ピーター  at 14:33Comments(6)次世代電動M4

2010年12月14日

レシーライフルにフォアグリップと光学機器

お晩で御座います。

ピーターで御座います。

日付が変わって火曜日、本日が休日で良かったw

色々と企んでおりますw


さて、レシーライフルなのですが、
とりあえず


フォアグリップと



現在、私の手元にある唯一のダットサイトT1タイプを付けました。

さて、暇があったら実射してみようと思います。

あとは、どうしようかな?
バレルは短くするかどうか?
ストックは?  

Posted by ピーター  at 02:48Comments(0)次世代電動M4

2010年12月13日

レシーライフル・アイアンサイト

お晩で御座います!

ピーターでした!

はい、さて、12月12日が過ぎ、いいんでないかい状態のピーターなんですがw


レシーなんですが、このようになっております。



とりあえず、アイアンサイトつけました。

リアサイトです。
ダニエルにはダニエルです。


フロントです。

ダイエル・ディフェンスタイプのフロントサイトと
シュアファイアX200を付けています。

さて、光学機器はどういたしましょうか?  

Posted by ピーター  at 00:51Comments(6)次世代電動M4

2010年12月11日

レシーライフルレビュー1

お晩で御座います。

ピーターでした。


はい、レシーのレビュー書いていきます!

「ついに書くんですね!」

やるなら、いましかねえ!


はい、レシーライフルなんですが

レイルがレシーバーにガッチリ固定されています。
Sシステム以来の剛性さです。



しかも軽いんです。


軽さの秘密は

このレイル、
AR-15ライトレイルを完全再現したもの。
ギリギリの肉厚で軽量化しながら、充分な剛性を備えています。

と、まあ、いまさら私が書いても、なんですがw

デザイナーの一人が元デルタのラリー・ヴィッカース氏だと言う。
最近、私もラリー氏の体型に近くなりつつあるのでw


さて、どうしましょうか?
アイアンサイトは打って付けのものがありますが。


  

Posted by ピーター  at 23:52Comments(10)次世代電動M4

2010年12月09日

レシーが届きました。

お晩で御座います。

ピーターでした。



ガンズロックス様!ありがとうございました!


本日、届きました!


たった一本しかないレシーを私なんぞに、
本当にありがとうございました!
涙が出てきそうです!

頑張って記事書きますのでよろしくお願いいたします!

それと、本日、定休日にも関わらず、
新たに商品を送ってくださりありがとうございます!  

Posted by ピーター  at 23:57Comments(10)次世代電動M4

2010年12月08日

M4を並べてみましたよ

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


はい、現在、持っているM4を並べてみましたよ。



もう、M4とガバメントでしか、戦えませんw

なんてこったw  

Posted by ピーター  at 14:04Comments(8)次世代電動M4

2010年12月08日

ついにM4復活!

お晩で御座います!
ピーターでした!

只今、釧路から帰還いたしました!

そして、ついに!

M4が復活いたしました!

ガンズロックスさん、ありがとうございました!



メカチョーさん!本当にありがとうございました!^^
塗装、素晴らしいです!

グリップなど、細かい調整ありがとうございます!


今日も楽しいお話たくさん、聞けました!^^
新事実、続出!

なぜかピーター、ガンズロックスさんに行くと口が回らなくなってしまいして、
うまく話せませんw
ホントはかなりの大馬鹿キャラなんですがねw


ニヤリッ

どうやら、ダニエル・ライフルも入手できそうです!
ありがとうございました!  

Posted by ピーター  at 00:10Comments(2)次世代電動M4

2010年11月22日

次世代M4A1発掘

お晩で御座います。
ピーターでした。


はい、先日、武器庫から次世代SOCOM M4A1を発掘しました。


これ実は壊れてます。
以前、散々と外装カスタムを致しまして、
宇宙船まで行ったものなのですが、


このヒューズのところが壊れてしまってw

よ~し、これをガンズロックスさんで直してもらおう!^^

直ったら、またレイルハンドガードにして、ストックを好きなのにして、
また調子に乗ってしまいますねw

思い切って、24日にいこうかな?


あと、伝説の「戦場の死神」も復活してもらえそうだ。
例の「ブツ」持っていこう。  

Posted by ピーター  at 01:27Comments(4)次世代電動M4

2010年10月31日

ショップ様コラボのM4

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、M4なんですが、ピーター流にしようと各ショップ様の
コラボになっております。



リアサイトは頑固親父スタイル、



ストックはピーターの好きなタイプで。
ラバーパッドは兵士の知恵と言うやつでとめております。

この使用で来月17日参戦かな?
恐らく年内最後のゲーム参戦かもしれません。


では、また。  

Posted by ピーター  at 01:54Comments(14)次世代電動M4

2010年07月21日

次世代M4CQB-R現状

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

本日、中標津神社祭の出店をまわってきました。
毎年、祭りとなると雨が降ってきそうで困ったものですw


はい、

これは次世代M4CQB-Rなのですがサイト等GBBM4に移してしまって、
このようになっております。

またパーツを注文しましたので近日中に復活できそうです。

それと、いくつか新しい銃を注文しました。

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:35Comments(2)次世代電動M4