スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月13日

VSR-10にスリング付けました

皆様、今晩は。ピーターで御座います。

VSR-10にスリングをつけました。

現在、使用している木製ストックなんですが、
スリングのアタッチメントがありません。

そこで

ワンポイントスリングを付けました。

ボルトアクションにワンポイントはないべ~
と思われるかと思いますが、
これが、悪くない~w
常識や流行りになるべく流されない人に私はなりたいw

流行っているものでも自分で試してみて自分に合うものは使い
自分に合わないものも捨てずにとりあえず、とっておくようにしています。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:34Comments(2)VSR-10

2010年09月08日

VSR-10木製ストック

皆様、お早うございます!
ピーターで御座います。

ちょっと、待ってくださいw
今、コーヒーを飲んできますのでw


はいっ!w
では、


VSR-10を木製ストックにしました。

渋さがグッと上がりました!
ニヤリッ



やっぱり木は良いですね~



色々写りこんでますが、気にしないでください。



スコープは釧路で購入予定。
スリングはアタッチメントがないので、
ワンポイントでも付けておくべか。

バイポットは・・・
はて?w
どうするべ?w  

Posted by ピーター  at 09:06Comments(4)VSR-10

2010年09月06日

VSR-10

皆様、今晩は。
心は弱くとも身体が強ければなんとかなると思ったピーターですw


はい、一人だけの軍隊、戦闘研究室wにはM4ばかりでなく
ボルトアクションの銃も置いてあります。

東京マルイ製のVSR-10です。
渋めが好きなピーターのはウッドストックヴァージョンです。

ゲーム参加の可能性が僅かばかり見えてきまして。
思い立っての参加の場合、ガスもバッテリーもいらない、
エアコッキングガンはいいんでないかいw
と思いまして。

とりあえずスコープは釧路で買うとして、
そうだべな~?

「ピーターさん、何か長めの箱が届いてましたよ」

「なぬ!?何が来たんだべか?」

したっけ、また。
  

Posted by ピーター  at 01:36Comments(4)VSR-10