スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月01日

7月29日ナイトゲーム参加

皆様、お久しぶりで御座います!!

ピーター部長で御座います!!


さて、ほぼ、二年振りぐらいになりますでしょうか?

夜戦に参加して参りました。


7.29夜戦

急遽の参加でしたので、電動ガンの都合がつかず、
kscのGBB M4とXDM-40を持って参加してきました。

さて、これを機に、現役復活したいと思います。

次回以降は、89小銃、AKなども使いたいと思っております。  

Posted by ピーター  at 23:46Comments(0)サバイバルゲーム

2012年05月24日

5月23日インドアナイトゲーム参加



皆様、おはようございます!

ピーター部長で御座います!


昨夜、夜戦に参加して参りました。

参加された皆様、お疲れ様でした^^

今回も楽しめましたよ~

  

Posted by ピーター  at 08:47Comments(2)サバイバルゲーム

2012年05月10日

5月9日インドアナイトゲーム

皆様、おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、5月9日、道東は某所にて、夜戦に参加して参りました!



参加された皆様、お疲れ様でした!
左から三番目がピーターです。

6名でしたので、3対3でのゲームでした。
最高に楽しめましたよ~face02

仕様したエアガンはレシーライフルと
コッキングガンのガバです。

マガジンは30発で、セミオートで一発ずつ撃つ、
ピータースタイルでプレイしてきました。

フィールドも素晴らしかったですね~
さらに改装されるとのことでしたので、
楽しみですね~^^



さて、今月は、もう一回、
別の場所でゲームに参加しますよ~  

Posted by ピーター  at 10:04Comments(2)サバイバルゲーム

2012年02月07日

2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。

御晩で御座いました!


ピーターでした!


さて、本日、釧路市にて、サバイバルゲームに参加してまいりました!^^

参加した皆様、お疲れ様でした!^^




左の方はガンズロックスオーナー・ロッキーさん、
右がピーターとなっております。

ロッキーさんとの撃ち合いは楽しかったです^^


使用装備は、

レシーライフル、
コッキング・1911

サスカッチ、
BHIジェネレーション・レベル3パンツ
TUFFプロ・チェストリグ
上3つは今回テストしました。

ピーターズベルト1
ゴーグル
防寒靴
その他、細かい物w


さて、フィールドですが、
こんな感じでした。






空は曇って真白、
そして、雪が積もっております。

その白い中、撃ち出される弾も白いものですから、
弾が出ているか、ど~も心配でしたw

今回の最大の敵は「雪」でした。
歩くときは、「ズボッ!」 「ズボッ!」と雪に足が埋まるため、
速くは動けません。

しかし、そのぐらいがやり応えがあります!


思い切って、プローンになり、無理やり、前進!

横に「ゴロゴロ」と転がりながら、撃ってましたw
これが、良かった!^^

サスカッチとブラックホークのオーバーパンツは良かった!
これを持って行って正解!
御蔭さんで戦えました。

そして、マガジンはいいふりこいて、30連のものばかり持っていったものですから、
30発ごとに、リロードしてましたw

これで、わかったことは、
ダンプポーチはあったほうが良いのと、
使い易いダンプポーチでないと、苦戦しますw

では、ネタを大量に入手できたので、また、書きます!


ワールド・フル回転です!!w  

Posted by ピーター  at 18:56Comments(10)サバイバルゲーム

2011年10月13日

10月12日夜戦インドアゲーム参加

お晩でした!

ピーターでした!


さて、12日、夜戦、参加してきました!face02

実はN町を出発しようとした時に突然、雨が降りだし、
ガンズロックスさんに問い合わせたところ、
インドア戦に決定!

というわけで、ハイキャパを引っ掴んで、
バックに入れました!w




はいっ!ピーターで御座います!
ちゃんとウーリッチ着ていきましたよ!

この画像では脱いでますが、ジャケットも着ていきました!
ワイリーXのグローブ、首の保護のためシュマグを巻いています。
帽子はフリースワッチキャップです。



そして、豪華すぎるメンバー!!!face08



右ピーターです。左の方、伝説のライフルマン・Jam伍長さん!
伝説のスナイパー・ジョンさんもいらしてました!




中央の方、おにぃ~レオンさん!
右の方、マツバチョフさん!



ピーター+ジャケット+レシーライフルです。




左、Jam伍長さんのライフル。
右、ピーターのライフルです。
私は使いませんでしたがw

ハイキャパの実戦投入をしたかったものですからw


動画も一応、撮りました。


暗くて、見えませんが、
参加しましたよ!
という証拠です!

参加なされた皆さん、お疲れ様でした!face02  

Posted by ピーター  at 23:42Comments(8)サバイバルゲーム

2011年07月07日

7月6日ナイトゲーム参加!

お晩で御座います!

ピーターでした!


はいっ!昨日、夜戦に参加してきました!

途中、幽霊事件などありましたがw
楽しかったですface02

参加した皆さん、お疲れ様でした!



写真が上手く撮れませんでしたが、MINIMI使いました!



過去最高のM4を使いましたよ~face02


ゲーム一戦目から、やられまくりでしたがw
MINIMIを持ちながら、ヘッドショット5発くらい受けたり、
首、肩、膝に一撃必殺!!

いや~皆さん!素晴らしい!!

さすが!皆さん!上手いです!!

また、いずれ、参加いたしますので、どうぞ!ピーターを倒してください!

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:33Comments(4)サバイバルゲーム

2011年07月06日

今夜、夜戦に行ってきます。

こんにちは。

ピーターでした。


今夜、夜戦に行ってきます。


とりあえず、持っていくものは


M4,MINIMI.ガバメント。



プレートキャリア。



ピーターズベルトⅠ


衣類はブラックホークのコンバットシャツ、EOTACのオペレーターパンツ、
靴はブラックホークのブーツ、グローブはEOTAC,
ゴーグルはボレーX500、

それと、頭はどうしましょう?
「四月の男」風、バンダナ?
それとも、スタンダードにキャップか?

それと、

ピーターも白シャツ隊に入りますか!?w

それでは、釧路の皆さん、夜会いましょう!^^  

Posted by ピーター  at 15:20Comments(5)サバイバルゲーム

2010年11月19日

11.17インドアゲーム参加!

お晩で御座います!

ピーターで御座います!


11月17日インドアゲームに参加してきました!
前列、右から二番目ピーターです。


ガンズロックスさんで購入したジャケットを着用しています。
パラベラムさん購入のニーパット、ブーツ、ウエア大活躍!

ブロガーコラボもゾクゾクです!

Jam伍長さんとの2ショット!
前半同チームで思い切り楽しみました!
ありがとうございました!



道東ブロガー三銃士!!

左のかた「Blue Peace」のめっしさん!
右のかた「ガンズロックス」のオーナー、ロッキーさん!
みなさん、ありがとうございました!


いあいあいあ、インドア、なまら面白いべや!!
遮蔽物に隠れて、遮蔽物にあたる弾の音を聞きながら、
「ヒュ~、たまらんね~w」
あのスリルはたまりません!w

皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!



  

Posted by ピーター  at 00:19Comments(8)サバイバルゲーム

2010年10月15日

10.13ナイトゲーム参加!

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はいっ!10月23日サバイバルゲームに参加してきました!

皆様、お疲れ様でした!

ガンズロックスさん!何とかして写真送りますからね~


最前列右から3番目がピーターで御座います!


今回、湿地帯での夜戦でして、また勉強させていただきました。

遠方からのスペシャルゲストもいらっしゃってました!



左の方がJam Blowback伍長さん。
右の方がjohn revolverさんです。

遠方からのご参加お疲れ様でした!
海兵隊魂の素晴らしい方達です!^^

そして・・・


「おい、おいっ、誰だい?真ん中のは?」

はいっ、マイペースPMCのピーターで御座います。
気の抜けきったマヌケ顔w
PMC装備に帽子だけWW2のジープキャップを被ってますw

皆様!大変楽しい時間をすごさせていただきました!
ありがとうございました!


装備、戦術などのリポートは次回以降書きます。

あっと、また荷物が届いてましたw

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(14)サバイバルゲーム

2010年09月17日

9.15ナイトゲーム参加!



皆様!今晩は!
最前列左から3番目のピーターで御座います!w

ついにサバイバルゲームに参加をいたしました!!


釧路のゲーマーの皆様!
大変ありがとうございました!
何か気を使っていただいて、ありがとうございます!
とてもハッピーな気分で御座います!

なんと20名ほど集まり非常に楽しい時間をすごさせていただきました。

「あの伝説のピーターさん!?」

いえいえ、ピーター「ただの人間」です!w

写真なんですが、都合により上の集合写真しか撮れませんでしたが、
なんとメンバーの中に写真屋さんの方がいて撮影を手伝っていただきました!
ありがとうございました!

最後、お別れする時は何だか、ピーターの握手会みたいになってしまいましたw

参加した皆様、お疲れ様でした!^^

よろしかったら、参加された方、参加されなかった方もコメントをしてくださったら
幸いで御座います。

よかったら「読者登録」なんかもよろしくお願いします。


今回、使用した装備、技術の感想、反省は次回以降、書こうと思っております。


皆様、本当にありがとうございました!
また、参加しますよ!



ピーター節、全開で書いたけど、こんなレポートでいかったんだべかw

では!また!(汗)  

Posted by ピーター  at 00:18Comments(16)サバイバルゲーム