

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月09日

我慢しきれなくなったピーターはショットガンを・・・

かっ買ってしまったw


皆様、今晩は!ピーターで御座いますよ~


はい、何だかんだで一丁、買ってみました、ショットガン


東京マルイ、タイプM3スーパー90です。

冬の夜戦に備えて、ショットガンが欲しかったんです。

マグプルのDVDが出るから買ったわけではありません!w本当です!w信じてください!w

ショットガン欲しいな~と思っていたら、DVD情報がw
似たようなケースは過去何度もありましたw

シェル用のポーチもパラベラムさんから買っております。





さて、これを買ったからって、ねぇ。

ガンズロックスさ~ん!
ショーティも買いますからね~!
安心してまっててくださいね~!

このスーパー90ちょっと私には長いんですw

そうそう、これで、ある私が認めた最強の男に復活してもらおうかな?

ショットガンが好きな曹長、最近コメントくれないけど元気だべか?


さて13日に向けあの装備の封印を解くか?


では、また。  

Posted by ピーター  at 01:31Comments(8)ショットガン