スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月21日

RAV4に乗って一年

御晩で御座います。

ピーターでした。


さて、銃の話はネタが到着するまで、少々、お待ちくださいw


さて、今回、車の話なんですが、



このRAV4に乗って丁度、一年が経ちました。

いや~早い!w
2011年は早かった!w

やっぱり、この車にして、良かったよ。
今日はワイパーを変えてきました。

  

Posted by ピーター  at 22:34Comments(2)

2010年12月24日

聖なるRAV4

お晩で御座います。

ピーターでした。


本日、道東をドカーン!ッと吹雪ななりましてね、
おまけにその後、雨なんぞ降ってきました。


いや~、車変えて良かった~!
ヴィッツ子なら、埋まってたとこですよ!w

先ほど撮影のRAV4

ちょっとあることで気になりまして、
RAVの意味を調べてみましたら、

なんと軽装甲車!?w

なるほど~あの人は自称軽装甲車か~


さて、私のRAV4ですが、神の祝福を受けて、聖なる力が宿っています。
吹雪だろうが、なんだろうが、神様がついているから、お茶の子さいさいです!w

こう書くとネタのようですが、実際、中標津カトリック教会にRAV4を運んで、
祝福を受けたんです。
私は仕事で、祝福の場には居合わせてないんですがw

なかなか個性的な日本人神父、S神父に祝福していただきました。

ピーター、カトリック教徒で、
PMCではあるんですがいわゆる
「神の兵士」
でもあるわけです。

クリスマスは忙しすぎて教会はいけそうにありませんがw



  

Posted by ピーター  at 00:01Comments(4)