スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月29日

ミニミ始動開始?w

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、次回ゲームなんですが、

ミニミを持ってきて欲しいと言う事ですので



ミニミ持っていきます。
ピーターにしては珍しく外装変化無しです!w

本当はハンドガードをレイルにして、ダットサイトを載せて、ライトも付けたいところですがw
今のところ難しいので、
とりあえずスリングは付けます!

元デルタの貫録がありすぎる頑固親父スリングを付けようかと思っております!


それと、

ハンドガン戦もあるということですので、
ピーターズガバメントwを持っていきます。
ガスガンとコッキングガン両方持っていきますよ~  

Posted by ピーター  at 18:00Comments(6)ミニミ

2011年03月10日

ミニミが届きました

お晩で御座いました!

ピーターでした!


はいっ!ミニミが到着しております!
ガンズロックス様、ありがとうございます!face05


さて、腰が本調子ではないピーターなんですがw


いいんでないかい!!face03




さて、不器用なピーターに使いこなせるだろうか!?

それは、やってみなければ、わからない!


「ミニミか・・・男らしいぜ!・・・ってピーターさん!ついにお座敷にミニミを持ちこみましたね!?」

さて、もし撃つのなら、来週、火曜日?
それまで、操作法、覚えないとw  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(14)ミニミ