スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月19日

SR-25にバイポッド

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います!


さて、SR-25にバイポッドを付けました。



ガンズロックスさんから購入しましたよ~^^




これでこうなりましたよ~  

Posted by ピーター  at 15:45Comments(4)SR-25

2012年12月14日

軽装スナイパーでもやるかな?

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、A誌一月号を見ておりましたら、
ロープロファイルスタイルのスナイパーが物凄くカッコ良かったです!^^

というわけで、



ピーター流、軽装スナイパーをやるために、SR-25に息吹きを与えます。
現在、この状態です。

バイポット装着予定です。

装備は、とりあえず、パンツベルト装備に、小型のバックパックなどで行きます。

  

Posted by ピーター  at 00:39Comments(0)SR-25

2012年07月04日

SR-25用P-MAG

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、こちらが届いてますよ~



SR-25用のマガジンです。

ゼンマイ式の多段数マガジンしか持っていませんでしたので、購入しました。

PTS マグプル製です。

140発入ります。

さあ、これで、私のSR-25も元気が出てきますよ~  

Posted by ピーター  at 17:01Comments(4)SR-25

2012年07月03日

SR-25に息吹きを

御晩でした!

ピーターでした!


さて、最近、GBBばかりだったんですが、

思うことがありまして、これを出してきました。



SR-25です。電動ガンです。

私の持っている銃の中で全長が一番長い!わけではないんですがw

かなり長いです。




サイトはT-1を付けています。

スコープも付けたいんですが、現在、調整中です。



ライトも付けました。

レシーライフルから借りてきましたよ~

さて、どうなっていくのやら?w  

Posted by ピーター  at 00:31Comments(4)SR-25

2012年02月09日

SR-25 グリップ交換

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、SR-25なんですが、このようになっております。






グリップをマグプルPTS製に交換しました。
交換方法がマルイと同じだったので良かったです。




レイルカバーも付けましたよ~

おおっ!これだけで、雰囲気が大分、変わりましたね~

かなりピーター色が出てきましたよ。

トリガーガードも変えたいですね~
できれば、ナイツタイプにしたいんですが、
どーなるんで、しょうか?w

それと、スリングは近日、到着します。
パッド付きにします。
固定ストック用アダブターも来ますよ~  

Posted by ピーター  at 00:40Comments(5)SR-25

2012年02月07日

SR-25にスコープを。

御晩で御座います!

ピーターです!

本日、ガンズロックスさんで、SR-25に載せるスコープを購入してきました。


こちらになります。


メーカーやスコープの名称などはわかりませんがw
直感で決めました。


現在のSR-25がこちら



ベンチプレスなどを行うベンチに置いています。
なんだか、しっくり置けましたw


で、スコープを変えるとこうなりました。




ピーターが18年ぐらい前に作ったティッシュボックスも映っていますw


それで、手で持ってみるとこうなります。



どうですか!?
このくらいの大きさです!
SR-25というのは!
私、愛用のM4より、ずっと長いです!

そうそう、このSR-25を調整してくださったメカニックの方にも会えました。
ありがとうございました!^^  

Posted by ピーター  at 23:44Comments(2)SR-25

2012年02月05日

SR-25 アクセサリー装備

御晩で御座いました!

ピーターでした!


さて、SR-25に、少々アクセサリーを付けましたよ。



スリングはブルーフォースギア製です。
とりあえず、暫定です。
パッド付きも検討中です。
固定ストック用のアイテムもあるみたいです。






光学サイトはM4タイプとマグニファイヤですね~
まあ、これもどうなるか?



グリップは変えられるんだろうか?
現在唯一マグプルで使っているのはグリップだけなんですが、
それに変えたいですね~



バレルは、これは、まあ、このままでいきます。  

Posted by ピーター  at 00:00Comments(4)SR-25

2012年02月03日

SR-25

御晩で御座いました!

ピーターでした!


さて、続々、商品が到着しておりますが、

よ~し!これ、いきましょう!




SR-25が届いてますよ~!!




7.62です!マガジン大きいです!

さて、どうしていきましょうか?

スリング、光学機器はあります。

ライトは購入しなければなりませんね。  

Posted by ピーター  at 02:34Comments(8)SR-25