スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月18日

本が手に入りました。

おはようございます!

ピーター部長で御座います。

さて、こっそり更新しておきましょうか?w


今回、本が手に入りました。



何だかんだ、このシリーズの本、結構、溜まってきましたね~

こう、何だか気になるけど、分からなかったことが分かってしまう本なので良いです。

トレンチコートは何故、このような形状なのかとか?

バズーカとは何ぞや?とか。


はい、最近、大したネタ提供できなくて申し訳ないです。

でも、この業界、引退はしていませんからね~  

Posted by ピーター  at 05:38Comments(2)書籍

2012年08月08日

先日、購入した本

御晩でした!

ピーターです!


さて、GUN誌9月号を購入しました。



久振りのGUN誌購入だったんんですが、

とある情報で、新潟の「あの方」の記事が載っているとのことで、買いました。

なかなか、記事を見つけるのに悪戦苦闘しましたが、

文章の書き方をヒントに見つけることができました。

作文がダメとか書いてありましたが、なかなか素晴らしい記事ではありませんか~^^

H&K・P7について、熱心に書かれてありました。

P7への愛を感じますね^^  

Posted by ピーター  at 18:53Comments(5)書籍

2012年07月18日

先日購入した本

皆様、こんにちは。

ピーターです。


なかなか、良いネタがないんですがw

先日、買った本を紹介しましょう。



一冊、まるますガバメントの本です^^

なかなか嬉しい内容ですが、

読めば読むほど、やはり、ガバは、扱いが難易度高いなと思いましたね~

わかっちゃいるんですが、ガバはやめれません。  

Posted by ピーター  at 15:39Comments(4)書籍