スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月18日

マルゼン ワルサーPPK

皆様、大変、ご無沙汰しております。
ピーター部長で御座います。

さて、私、引退しておりません。
しかし、まあ、身体と精神と回復させるのに、随分とかかりましたw


今回、小型のハンドガンが欲しくなりましてね、
こちらを購入いたしました。



マルゼンのワルサーPPKで御座います。




持ってみるとこのぐらいのサイズです。


何度か撃ってみましたが、これが、なかなかいい感じなんですね~^^


ホルスターの購入しております。



PPKを入れると、このようになります。



それでは、しばらく、これで、頑張ろうと思います。

マガジンも2本ほど、購入しましたよ~


  

Posted by ピーター  at 15:09Comments(0)ワルサーPPK