スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

こっそり、書いてみるか?w

「ちょっと!部長!今まで、どこに行ってたの?」

「いや、それがさ、ちょいと町内の諜報活動をして、・・・」

「で、どうなりました?」

「ど~にもなりませんw」


さてとだ、ピーター部長でございます。

もはや、すっかり牙も抜け、ふぬけと化しておりますw

まあ、最近、映画のDVDを見ましてね、

「トランポーター」と「OO7スカイフォール」を見てたんですよ。

う~ん?最近は、そ~ですね~鍛えた体をスーツに包んで戦うという感じがいいですね。  

Posted by ピーター  at 10:18Comments(0)雑記

2013年07月15日

本当に引退しようか?w

御晩でした。

ピーター部長で御座います。

さて、大分、身体が回復してきましたが、今、背中?肩甲骨付近を痛めてしまった。

とにかく、回復しきらない。

このまま、このジャンルからは引退か?

でだ、身体がボロボロの状態で、実は、違うジャンル、全く、真逆の方向のジャンルに目を向けていました。

う~ん?世界が広がりましたね。

ミリタリーだけが、世界ではなかったw  

Posted by ピーター  at 00:18Comments(5)雑記

2013年03月13日

禁酒法時代とか?

皆様、おはようございます!!

ピーター部長で御座います!


さて、なんとなく自分のやりたいのが見えてきました。

最近の私の趣味を統合すると、

「アメリカ禁酒法時代」みたいになってきましたのでw、

それで、いきます!!

とりあえず、資料は、

ブルース・ウィルス主演の「ラストマンスタンディング」のDVDがあるので、それを見ます。  

Posted by ピーター  at 10:09Comments(4)雑記

2013年03月07日

人生のツケってやつw

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


いやいやいや、ネタが無いのは、もう毎度のことw

最近、今まで蔑ろにしてきたことのツケが一手にまわってきました。
多方面、悩みごと多数な感じで御座いますw

おまけに、十数年、酷使し続けた身体は自分が思った以上に、ガタが来ております。
現在、整体等に通い、改善を行っております。
正直、全身、痛くないところが無いような状態でして、仕事中も、一歩あくるだけ、
腕一本動かすだけでも、どこかしら痛みが走るんですw

あ~だが、まだまだ、こんなことで膝を折る私ではありませんよw  

Posted by ピーター  at 00:06Comments(2)雑記

2013年03月03日

凄まじい吹雪が!!w

御晩でした!

ピーター部長で御座います!

凄まじい吹雪です!!

仕事から帰ってくる時は、前が見えませんでした!!w

いや、マイッタねw  

Posted by ピーター  at 02:04Comments(0)雑記

2013年01月24日

深刻なネタ不足、引退もあるかも?w

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


困りました。
大変なネタ不足で御座います。

というか、
購入する物の嗜好が変わってきて、
エレガントな風潮になってきておりますw

ここに投稿できるものが、なさそうですw

もしかしたら、引退もあるかもしれませんw  

Posted by ピーター  at 02:04Comments(6)雑記

2012年12月12日

私は何が欲しいんだろう?

皆様、おはようございます!!

ピーター部長で御座います!

さて、最近、何を買ったらいいのか、わからなくなってきましたよ~


えっ!?12日?ふ~ん?w  

Posted by ピーター  at 10:01Comments(6)雑記

2012年07月04日

A誌8月号

御晩で御座います。

ピーターでした。


さて、アームズマガジン8月号なんですが、

恐れ入りました!

冒頭から、大明神の雄姿ですよ!!

いや~買った日は、興奮して、朝4時まで眠れませんでしたw

いや~また、どうしましょう?W  

Posted by ピーター  at 23:34Comments(6)雑記

2012年06月01日

午後6時過ぎのことである。

御晩でした。

ピーター部長でした。


さて、今日、いや、日付が変わっているので、昨日ですね、

午後6時過ぎぐらいのニュースで、サバイバルゲームのことが放送されてました。

あれ?北海道だけの放送だったのだろうか?全国放送?w

フラッグ戦というか、敵陣地の太鼓(ドラム缶?)を鳴らすゲームをやってました。  

Posted by ピーター  at 01:06Comments(4)雑記

2012年05月25日

タイマー配置しました。その他色々。

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、シューティングタイマーのターゲットを設置しました。



高さは床から1メートルぐらいです。
距離は4メートルぐらいから撃つようにします。


さて、話は変わりまして、前回のゲームでのことなんですが、

ゲーム中、プローンの体勢に入ったところ、
ハンドガンのマガジンが、ポーチから抜け落ちました。
2本装備していて、2本とも落ちました。
使用していたのが、ハイキャパだったので、マガジンが重かったせいもありますが、
次回から仕様ポーチもさらに考えることにします。

いえいえこうなったら、ハイキャパではなく、シングルのガバでいきます。
それもリアカンでいきますよw

ノーマルのマガジンで7発、ロングマガジンで10発か?w  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(4)雑記

2012年05月15日

モンスター

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、本日、私もこちらを購入してきました。



モンスターです。

アルギニン、カルニチン、D-リボース、高麗ニンジン配合だそうです。

緑色のほうを飲んでみました。

結構、口に味が残りますねw

後で、オレンジのほうも飲んでみますね~  

Posted by ピーター  at 15:03Comments(2)雑記

2012年05月10日

恐怖、装備地獄!w

皆様、こんにちは。

ピーター部長でした。


さて、次回ゲームに備えて装備を考えていましたら、
もう、何が何だかわからなくなってきましたよw


それでもゲームに参加するたびに、
何が必要か、わかってきましたよ。

次は、もう、少し、軽装備でいきます。

現時点ではw  

Posted by ピーター  at 14:33Comments(2)雑記

2012年05月08日

今月はやりますよ^^

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。

さて、落ち着いてまいりましたので、今月はゲームに参加していきますよ~

久しぶりにM4を手に取ります。

「やっぱりなんて重いんだろう・・・・」w  

Posted by ピーター  at 01:20Comments(4)雑記

2012年05月06日

GW終わりは、落雷、停電、そしてw

御晩でした!

ピーター部長でした!

さあ、GWも終わりです!

なんとなくな感じですが、最後の最後で、

やはり、イベント発生ですよ!w


本日、非常に天気が悪く雷が鳴っておりました。

あんな雷は初めてですよw

夜7時ぐらいのことでしたね、

落雷があったみたいです。

停電しました。

非常電灯が付きましたが、
だんだんと光が弱くなっていきました。




やっぱり、こういう時にライトは便利ですね。


さて、テレビで摩周湖の番組がやってます。

何を書いてるんだ?まったくw

  

Posted by ピーター  at 23:54Comments(2)雑記

2012年05月06日

GWもあと一日

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


さて、GWもあと一日となりました。

今年はど~も、満足感がないというか、達成感がないというかw

まあ、そんなことは、いいのでw

とりあえず今日、仕事頑張ってみます^^


そうそう、あまりにも、手に力が入らないので、
握力を測ってみたんですが、驚きましたw

右、45kg
左、35kg

これしか、ないんですw

左は痛めているのでわかりますが、
利き腕の右がこれではいけませんねw  

Posted by ピーター  at 00:15Comments(2)雑記

2012年04月30日

ゴールデンウィークが始まりましたが。

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、ゴールデンウィークがスタートしましたが、
ど~も、思ったより、忙しくないですねw

それでも、休まず、行きますw

まあ、仕事ばかりではなんですから、
トレーニング器具を少々買いました。

短めのバーベルシャフトやメディシンボール、
アームブラスターなどですw

それと、愛用のボールペンもインクが切れたので、
芯を購入しました。  

Posted by ピーター  at 02:18Comments(4)雑記

2012年04月20日

先日、整体に行ってきました。

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。



さて、数日前、この痛くなった身体をなんとかしようと整体にいってきました。

30分ほど、受けてきました。

どれほど、ひどくなっているかと思いましたが、
ひどいどころか、
 
「身体、柔らかいですね、コリがほぐしやすいです。」

と、まあ、全身、色々とやってもらいましたが、
 
痛かったりとかはなかったですね~

そして、帰り際、

「自衛隊の方なんですか?」

と聞かれました。

服装はウーリッチのディスクリートシリーズ、

タクレーヌとヴォルクさんの財布で行ってきたんですが、

そのように聞かれましたw  

Posted by ピーター  at 23:51Comments(2)雑記

2012年01月26日

ザクロを食べました。

御晩で御座います。

ピーターでした。



さて、ザクロを食べました。


原産は中東のフルーツです。
このザクロはカリフォルニア産です。

カリウムやクエン酸、ビタミンなどの栄養素を含み、
抗酸化作用は林檎の2百倍だそうです。

ネタが無いからと言って、何を書いてるんでしょうか?w  

Posted by ピーター  at 02:11Comments(4)雑記

2012年01月04日

信念開けましておめでとう御座います。

皆様、明けましておめでとうございます!

ピーターでした!

実はですね、新年早々、元旦から熱を出してました。
なんとか仕事は行ってましたがw

ピーター宛てのコメント、メッセージ、メールありがとうございます^^

なんとか、熱が下がってきたので、返信していきますので、
気長にお待ちください。  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(8)雑記

2011年12月18日

ナイツ系統が欲しかったりなんかw

御晩で御座います。

ピーターで御座います。

外はマイナス13度、暖房をつけていますが、
部屋がなかなか暖かくなりませんw
ヒグマが出没しないか、ビクビクしてますw

さて、

「今度は何が欲しいんですか?」

いやね、今度はナイツ系でいきたいなと・・・

「今度はナイツですか!?」

そう!ナイツ

SR~なんぼとか、
各パーツが欲しかったりw

「また、変わった・・・マグプルその他はどうなったんですか?」

もう、なんでもありw

M+D&Nでいきます!
コルトも入ってます!

基本は「こる党」ですw  

Posted by ピーター  at 00:36Comments(2)雑記