

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月02日

ブラックパジャマセット

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、このようなものを入手しました。



ベトナム装備!!ブラックパジャマセットで御座います!!
上下パジャマ、スカーフ、カサのセットのなっております。
特価だったので購入しました。

敵軍から奪ったという設定のガスマスクも付けていますw


特に


今回、このカサが気に入りました。

う~ん!実に素晴らしい!壁にかけて飾っております!!


さらに、装備を追加してみましょう。



AKと56式チェストリグ、水稲、ショルダーバックを装備しました!!

おおっ!!何か、こんなキャラクターいたような気がするw  

Posted by ピーター  at 00:16Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

2012年04月03日

ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ

御晩でした!

ピーター部長で御座います!



さて、ウーリッチの新作が到着しておりますので、紹介しましょう!



エリート ロングスリーブCCwシャツで御座います。

WODというカラーを選びました。
いわゆる茶色ですね。



なかなか良い肌ざわりです。




オックスフォードシャツと同型の磁石入りです。



裾もベルクロで開きます。

早くもお気に入りの一品になっております^^


さて、最近、左腕が痛いです。

腕の外側、肘の近くが痛いです。

腕を伸ばしたり、手を開いたり、閉じたりすると痛みがあります。

ライフルが使えません。

ので、ハンドガンを右手だけで撃っています。

なかなか良い練習ですね^^  

Posted by ピーター  at 00:22Comments(2)ミドルウェア、シャツ等

2012年01月24日

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー

皆様、御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら!



ウーリッチの磁石仕込みのシャツ!三着目になります!
今回はブルーです!

今は、このブルーのシャツとブラックのパンツの組み合わせが
お気に入り!^^  

Posted by ピーター  at 00:29Comments(0)ミドルウェア、シャツ等

2012年01月18日

ウーリッチ CCWシャツ タン

皆様、今日は!

ピーターでした!


さて、今回はこちら、



ウーリッチのオックスフォードCCWシャツの今回はタンカラーです。

これでこのシャツは2着目になりますが、
以前、購入した緑のものより、生地が若干、柔らかい感じがします。
まあ、服というのは一着一着、個性があるものですから、
面白いものです。

なかなか、お気に入りのシリーズですので、
もう一着いこうかと考えております。  

Posted by ピーター  at 14:16Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

2011年10月07日

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

皆様、お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、さて、さてface03

今回はこちら



ウーリッチ オックスフォードCCWロングスリーブシャツで御座います!

ディスクリートでコンシールメントシリーズ!
いや~最高だ~!w




裾を出してきるとこんな感じです!




前のボタンは、いくつかはダミーです。

ダミーはこのてのシャツは、よくあることで、
ベルクロ式とかなんですが、

これは、なんと!磁石なんです!

おおっ!凄い!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:04Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

2011年06月29日

BHI HPFU Slick Combat Shirt

皆様、今日は。

ピーターでした。


さて、本日はこちら


ブラックホーク社のコンバットシャツです。


胴体の部分は装備を着るのを想定し、ポケットなどはありません。
伸縮素材でできています。

袖は普通の戦闘服の生地ですね。


着てみますと

こうなりました。

さてこのシャツは早くもゲーム投入しようと思っております。  

Posted by ピーター  at 11:56Comments(2)ミドルウェア、シャツ等

2011年05月04日

シャツ

お晩で御座います!

GW真っ只中!忙しいったら、ありゃしない!w
ピーターでした!

さて、先週、Gunners Saloonさんのところで購入したシャツ
を紹介しましょう!


素敵なシャツですface02
デニムパンツと革のベルトに良く合います。

より民間人的な感じが良いです。
この上から装備も着けてみまよ~
実際このような服装のPMCオペレーターがいますからね~^^

次はジャケットなどを買いに行きます!^^  

Posted by ピーター  at 01:11Comments(4)ミドルウェア、シャツ等

2010年06月20日

父への贈り物

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、父の日になりました。

私は父にこれを贈ろうと思います。

このEOTACのシャツを贈ろうと思います。
そこら探してもあれほど良い父親はいないと思ってますからねw
寛大な性格で、外見は初老の紳士風、
好きな食べ物はアンパンとケーキとコーラw

某宿泊施設支配人にして音楽家の父でして。
タクティカルとは無縁の父ですがw
このカジュアルなシャツなら大丈夫でしょう!

暑さにも寒さにも弱い父ですが
頑張ってこの半袖のシャツを着てもらいましょう!
北海道とはいえ30℃ぐらいにはなりますから。

親子EOTAC誕生か?w  

Posted by ピーター  at 01:11Comments(4)ミドルウェア、シャツ等

2010年06月16日

EOTACロングスリーブシャツ

皆様、今日は。
ピーターで御座います。


はい、今回は是非とも欲しかったシャツ

EOTACのロングスリーブシャツで御座います。
タクティカルシャツ定番の形状のシャツで御座います。

形状は一見同じですがそこはEOTAC何か違うに違いないw

う~む?何やら生地が違う気がする?
5.11やウーリッチよりもより肌触りが良い感じが。

それともちろん胸の隠しポケットもあります。

ちと未熟者の写真で分かりづらいのですがw

このポケットは私は好きです。
よく最重要貴重品を入れます。
各免許証、財布など。

さて、次はどうしましょうか?

TシャツやベルトもEOTACであるみたい?
完全なる脱5.11を狙ってますからね~

では、また。  

Posted by ピーター  at 11:47Comments(0)ミドルウェア、シャツ等

2010年06月02日

EOTAC シューティングスポーツポロ

皆様、今日は。ピーターで御座います。

1911系統6挺所有のピーターなんですけれどもw

なんだか身体がエネルギーに溢れています。
背中が燃えるようですw

はい、今回はですね。

EOTACシューティングスポーツポロで御座います。

乾燥性抜群で勝負服にピッタリ、
汗っかきの私にもピッタリですね。


メイドイン カンボジア?
一年前、一週間ほど一緒に仕事してカンボジアに行った人、元気かな?


さて、
ほほぅ?
お二人そろって退陣ですか?w
さあ、この国どうなる?w  

Posted by ピーター  at 17:23Comments(2)ミドルウェア、シャツ等

2010年01月01日

新年早々一人EOTAC祭り

皆様、明けましておめでとうございます!ピーターで御座います!

はいっ!新年早々、パラベラムさんから届きました!
パラベラムさん、クロネコヤマトさん、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

コーフィーを飲みながら、気分爽快で書いていきます!

さて、届きましたのは 


EOTACトロピカルシャツ サイズS カラーBKです。

真冬の北海道で何を買っとるんじゃ!?
と思われるかと思いますが、
この着心地の良さは、部屋着なインナーシャツとして大活躍!


それと、


EOTACスウェットシャツ!

何着、買うんですか!?

ふっふっふっ、良いんでないかい?
Sサイズで、ブラウンが欲しかったんだから。

今日はトロピカルシャツの上からスウェットを着て、
その上からスナグパックのジャケットを着て外出してきましたよ。
食料品を買って、車にガソリンを入れてきたましたよ。

あっと、それと

こちら、



ヴィッカーズ タクティカルの帽子。
これは、EOTAC製品、1万5千円でプレゼントと言うことで、

ニヤリッ
(ピーターは不適な笑みを浮かべたw)

これ狙いでウエア買ったんでないべか!?
とかは、ごそーぞーにお任せいたします。

さて、私の人生、今年から、
いや、昨年12月12日からスタートと思っておりますので、
なまら、頑張っていくべや。

したっけね。

  

Posted by ピーター  at 16:18Comments(2)ミドルウェア、シャツ等

2009年08月13日

マスタードカラーシャツ

皆様!こんにちは、ピーターでございます!

はい、今回はWW2米軍のマスタードカラーシャツです。

レプリカです。
コットン素材です。


正直、レプリカで良かったですw
実物はウール素材なので、私の肌には合わないんですw


写真だとこういう色になってますが、実際もっと渋い色してます。
久しぶりに着てみましたが、キツいw
このシャツを買った当時、今より体脂肪が8kgぐらいも多かったのに、ゆったり着れてたんです。
筋肉ってのは、凄いもんだw

最近のタクティカルシャツとはとても勝負できませんが、色は渋くて良いですね。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 11:26Comments(0)ミドルウェア、シャツ等

2009年08月05日

EOTACメカニックショートスリーブシャツ

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はい、カテゴリーをご覧になる方々が見やすくなるように、細かくわけてみました。
(ちと、細かくしすぎて、見ずらいかもicon11

では今回はEOTACのメカニックショートスリーブシャツでございます。

すいません!また暗いです!見ずらいです!(カメラの勉強しないとface07

カメラも使えない、まったくメカニック向きではない私ですがicon11
このシャツはカッコイイですね!
渋いです!
着心地はトロピカルのほうが良いですが、デザインはこちらのほうが好きですface02


このシャツには、やはりディスクリート系のパンツがよく似合う!(カーキ色のタクティカルパンツも良いです。)
ベルトは5.11カジュアルレザーベルトです。



うんうん、EOTACのウエアはどれも素晴らしいです!
さて、今度、このウエアでスーパーに食料品でも買いに行きますか!w
(もちろん、エアガンは外していきますよ・・・)

では、また!


  

Posted by ピーター  at 00:19Comments(2)ミドルウェア、シャツ等