

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月09日

ウーリッチ オペレーターパンツ

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。



さて、こちらが届いております。



ウーリッチのオペレーターパンツです。




同型のパンツはEOTACのも持っていますが、
ウーリッチの製品を使いたいのと、
どのくらいの差があるのか思いまして、購入しました。

さて、細かい違いはありますが、ほとんど同じ作りになってますね。

このパンツは、早々にゲーム等に投入して、テストしますよ~  

Posted by ピーター  at 12:39Comments(0)パンツ

2012年03月01日

VOLKタクティカルパンツ

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ここ、最近、VOLKさん製品できていますが、

ジャケットも入手しましたが、
パンツもあります。



数年前に自分のバースデープレゼントに購入した記憶があります。

これは、もう入手できないでしょう~
おそらくレアアイテムです。

VOLKさんの革製のベルトを通しています。

と、一応、フルで装備一式が揃いましたが、

まだまだ、オーダーしております。

4件ほど、注文しましたw

さあ、ネタには、困りません!

ドンドンいきますよ~!  

Posted by ピーター  at 00:36Comments(4)パンツ

2011年12月07日

ウーリッチ 防水パンツ

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、M4やM1911はやればやるほど、悩みが増えますがw
さあ、気分を切り替えましょう!


さて、今回はこちらになります。



ウーリッチの防水パンツです。
以前紹介した、防水パーカーのパンツ版になります。




通常のパンツの上から、装着できます。
靴を履いた状態でも穿きやすいように、裾はファスナーとベルクロで開けるようになっています。
腰の部分も開けます。




ウーリッチのコンシールドキャリーパンツの上から、着てみました。




パーカーも一緒に着ると、このような感じになります。

この時期、シャーベット状の雪が降ったりするので、
使えるのではないでしょうか。  

Posted by ピーター  at 17:20Comments(0)パンツ

2011年11月09日

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー

お晩でした!

ピーターでした!


さて、このところ、ど~もネタが浮かんできませんw

まあ、最近は部屋を、どう御洒落にしようか、悩んでおりますw


さて、今回はこちら

ウーリッチのコンシールドキャリーパンツの黒のほうです。

最近すっかりお気に入りでして、
黒のほうも購入しました。

これを仕事で使おうと思っております。
カーキほうですでにテストしてまして、
これは、かなりいけます!^^  

Posted by ピーター  at 23:23Comments(4)パンツ

2011年10月05日

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ

皆様、今日はface02

ピーターでした!


さて、今回はこちらで御座います。



ウーリッチ コンシールドキャリーチノパンツで御座います。

すでに穿いていましたので、このまま撮影しました。
床においた写真はないですw

さて、このパンツ、非常に気に行っております。
穿き心地はいままでにないくらい良いです!face03



腿の部分にも隠しポケットがあったりしません。
もの凄くシンプルです!

このシンプルさが、たまらない!w

ベルトはこのパンツに合うであろう革のベルトをしています。
革、好きですw  

Posted by ピーター  at 14:55Comments(4)パンツ

2010年09月14日

穿いていくパンツ

皆様、こんにちは。
ピーターで御座います。

ベルトを書こうかと思っていましたが、
パンツについて書こうと思います。


先日届いたEOTACのタクティカルパンツのブラックを穿いていこうと
思っておりましたが、いくらEOTACとは言え新品のパンツだと
まだ身体になじんでいないので

こちら

穿きならしたディスクリートパンツを穿いていきます。


では、また。  

Posted by ピーター  at 13:39Comments(0)パンツ

2010年04月21日

EOTACオペレーターパンツOD

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

はい、本日、パラベラムさんから
EOTACオペレーターパンツのODカラーが届きましたface02



カーキ色も持ってますが私、ODのほうが好きだったりしますw
本職のオペレーターの方も二本使い分けているようですので良いことにしますw


私のPMCスタイルは5.11のタクティカルシャツのブラックと
タクティカルパンツのODから始まってまして。
ここらで原点回帰というわけでw

う~ん、後はEOTACのタクティカルシャツが欲しいです。
定番の胸に隠しポケットがあるタイプのです。
カラーはブラックでサイズはMのが欲しいです。

画像のはウーリッチのものです。
長袖をまくって着ています。
半袖より長袖をまくって着るのが好きです。

デザイン等ほとんど同じだと思いますがw
EOTACのが欲しいんですw

では、また。  

Posted by ピーター  at 19:30Comments(3)パンツ

2010年03月18日

カーハートパンツ

皆様、
コンニチワ!

ピーターで御座います!

本日、髪を切ってきました。
さて、スカッとしたところで、書いていきましょう!


今回はパンツです。



カーハートというメーカーの正式名称がやたら長いパンツで、
カーハートのパンツでいいですねw

このパンツ、クリス・コスタ大明神が穿いているものらしいのです。
私独自のルートで調べまして分かりました。
まぁ、適当に検索してたら偶然見つけたのですがw



カーハートです。


凄くシンプルなデザインですが、

さりげなくポケットが付いています。


なにやらリングも付いています。



穿いてみた感じですが

さすが、コスタ大明神が選ぶだけあって、悪くないです。

悪くないですとはw
どういうことかと申しますと、

やはりEOTACには勝てません!w
動きやすさではやはりEOTACに軍配があがります。

ヒップのポケットもEOTACのほうが私は好みですね。

まぁ、価格がリーズナブルなのは良いのですけどw
7千円ぐらいで買えました。

でも穿いているうちに何か優れたところが発見できるかもしれないので、
今日はこれ、穿いています。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 12:47Comments(6)パンツ

2009年10月08日

ディスクリートパンツテスト

皆様!今晩は!いきなり寒くなって北海道らしくなってきた道東のピーターでございます!
ここ数日、本業に力が入ってまして、ブログがおろそかになっておりましたicon11
申し訳ございません!
ですが、ただ働いていたわけではございません!


EOTACディスクリートパンツのテストをしておりました。
とりあえず、3日間穿いてみまして、
その穿き心地のよさ、動きやすさを改めて実感しました。
3日間、洗濯せずに穿きましたがそれほど汗の臭いはしません。
汗はかなりかきましたが、重くはなりませんでした。
不快な感じはしなくもないですが、あまり気にしない性格なものでw
何度か不意にしゃがみ込むこともありましたが、すんなりしゃがめます。
このパンツを穿いていると心強いですface02

さて、本日、木曜日は何回か書いて行けそうです!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 01:02Comments(0)パンツ

2009年08月13日

M51トラウザーズ

どうも!ピーターでございます!

今回はM51トラウザーズでございます。

実物です。

ウールです!
穿けません!
痒いです!w

はい、すいません。
M51と言うことはWW2ではなくて朝鮮戦争の時のでしょうか?
ま、よくわからないのでよしとしますw




ベルトループは細いですね。

はい、では、また。

  

Posted by ピーター  at 13:05Comments(0)パンツ