

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月10日

このスタイルでもやってみたい

お晩でした!

ピーターでした!


いやいあいあ~w
皆様のお陰でますます元気なピーターで御座います。

きたるインドア戦なんですが、
こういう格好でもやってみたいです。


まあ、PMCスタイルですが、今はあまり見なくなった?ベスト装備です。

以前、PMCという言葉が世に出る前、
「ジャーナリストに扮して、敵地に潜入する特殊部隊員」
というのが大好きだったものですから。

画像のベストはウーリッチ製です。

「ズバッ!」とベストを撥ね退けてハンドガンを抜きたいです。
下手なんですがw

しかし、カーキ色のベストを着ていると
ゆっくり丁寧に話したくなりませんか?w  

Posted by ピーター  at 00:52Comments(4)ベスト

2009年12月09日

BHI V-1ベスト

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はBHI V-1ベストで御座います。



数年前、まだPMCスタイル試行錯誤中に買った物です。
資料によると、オペレーターはプレートキャリアでは、
マガジンをたくさん持てないため、タクティカルベストを多様していると
いう事でしたので、購入しました。
ダミープレート入りのPACAアーマーの上から着ています。



LC-2ベルトも付けています。
久しぶりにこのベスト着てみましたが、
やっぱりかっこいいなぁ~
アーマーの上から着てたら、暖房止めてたのに暑かったですw

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:38Comments(10)ベスト