スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年07月09日

5.11バックパック

さて、今回の件は、こちらです。
装備品はかなり減らしましたが、こちらは残っています。


5.11のバックパックです。


ポーチを2つほど付けています。


  

Posted by ピーター  at 23:56Comments(0)バック、バックパック

2012年11月14日

SⅡSガンケース

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、深刻なネタ不足で御座います!


本日は、町内のリサイクルショップまで出かけまして、

こちらを購入してきました。



SⅡS製のガンケースです。




シンプルな構造で、作りも結構しっかりしております。




アサルトライフルが2丁、収納可能です。

12インチ、14インチのM4を置いてみました。


そうそう、町内のリサイクルショップは結構、掘り出し物があったりします。

M4数丁と、モシンナガンが一丁置いてありましたよ~  

Posted by ピーター  at 23:53Comments(2)バック、バックパック

2012年02月22日

VOLKバックパック

皆様、こんにちは!

ピーターで御座います。


さて、今回はバックパックでいきましょう!



私、VOLKさんのバックパックも所有しておりまして、
お気入りです!^^


そして、



これは、先日、VOLKさんから、直接購入しました、
縦長のポーチです。




これをバックパックの横に付けました。


そうそう、バックパックでやってみたいことがあったんですよ。



このように、ライフルを付けてみたかったんです。

結構、ガッチリと付けれました。


正面からだと、こんな感じです。



よく、映像で、付けていたり、
別の映像ではロケットランチャーを付けていたりしたのを
見たことがありますので。


さてさて、ネタは尽きませんよ~  

Posted by ピーター  at 12:58Comments(2)バック、バックパック

2012年01月31日

タクレットN戦闘仕様

御晩で御座います!

ピーターでした!



さて、タクレットNを戦闘仕様にセットアップしましたよ~



まず、小銭入れを外して、パッチを貼りました。




ここを開けるとハンドガンが、
MEUピストル3入ってます。




ここには、ライトとハンドガン用マガジンを入れました。




ここには、M4のマガジンを入れました。
2本入ってます。
まだまだ、入れれますが、あんまり入れると、ハンドガンが抜きにくくなったりするので、
このくらいにしておきます。

さて、続々、物が到着しております。
大きい物も来てますよ~^^  

Posted by ピーター  at 23:58Comments(4)バック、バックパック

2012年01月30日

タクレットNシャバーテスト

皆様、こんにちは!

ピーターでした!


さて、タクレットNを持って早速外出してきましたよ~!






ストラップを付けまして。




普段外出用なら、ここに普通の財布を丸ごと入れます。




中央にはボールペンをいれて。




この部分にはキーケースを入れました。




サイドにはターニキットポーチを付けました。




ここに携帯電話を入れます。
最近のなんだかフォンは持ってませんw

ターニキットポーチも茶リップ購入予定です。



それと、タクレットN、水抜きの穴があるんですね~
旧タクレットと比べてみました。

水には浸かりたくありませんがw
もしかしたら、雪に浸かることもないとも言えないので、
街の中は雪のバリケードだらけになってますw
本当です。

さて、次は射撃用にセットしますよ~!  

Posted by ピーター  at 15:40Comments(6)バック、バックパック

2012年01月30日

タクレットN

御晩でした!

ピーターでした!


さて、いよいよ、こちら、届いてますよ~!^^



タクレットNで御座います!




あふりか屋さんから購入しました!

私はリップストップのブラウンにしましたよ~!
実に良い色してます!これにして良かった~!^^



市郎さん!、あふりかさん!、
ありがとうございました!^^  

Posted by ピーター  at 00:21Comments(4)バック、バックパック

2011年11月16日

ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ

御晩で御座います!

ピーターでした!



さて、今回はこちらですよ~



ブラックホークのモバイルオペレーションバッグです。



横側です。



逆側です。


ブラックホークとしては、少しソフトな生地な感じですが、
結構、物が入ります。
とりあえず、プレキャリ、ベルトキット、その他装備が入りました。  

Posted by ピーター  at 20:15Comments(4)バック、バックパック

2011年09月14日

TAG ローキーアタッシュは良いね^^

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、最近ど~も、コンシールメントにハマっているみたいでww

タクレットは素晴らしいです!

これも良いです。


TAGのローキーアタッシュなんですが、
確か2009年記事を書いてますが、
最近、お気に入り度がグッと、上がりましてw


元々、中がわけやすくなっている上に、
MOLLEウェーブがあるので、
ポーチを付けれます。


今はこの状態ですね。
メディックポーチはあるべきです!
この間、何故かメディックポーチを外して出勤して、仕事をしておりましたら、
指を切ってしまいましたw

メディパは外すべからず!w


それと、ライトですね。

これも外せません!
これがあって、助けられたことが結構あるんです。




それと、錠剤を入れられるケースを入れています。
とりあえず、ビタミンとミネラルのタブレットを入れています。
最近これの摂取を強化しております。
これのおかげで体調が良いです。


戦闘使用としては、
このバックの後ろにはハンドガンなどを隠し持つことができます。
ベルクロになっていますので、

なるほど~wタクレット付属のホルスターも付けれますface02

中にマガジンポーチも付けれますし、
中にMOLLE使用のホルスターも付けても良いでしょう^^

それと、広いポケットにソフトアーマーやプレートを入れれば、
防御力もアップします。

ノーマル状態でもある程度の刃物ぐらいは防ぐことができますね。

空マガジンもバックに放りこむこともできます!

押収物も入れれます!

タフプロのメディパが入手できたら、
付けますよ~


食糧も持って歩けます!

あれっ!!なまら、いいんでないかい!!face08


タフプロのメディパが入手できたら、付けますよ~
バックの中にメディパとは「あの人」も思いつかなかったみたいですね~www

グリーンの製品期待してますよ~face03

では、また!

  

Posted by ピーター  at 20:48Comments(2)バック、バックパック

2011年03月02日

ピーターズステイジバック

おはようございます!

ピーターでした!



さて、TUFFステイジバックなんですが、
このようになりましたよ。



さて、まず横の網なんですが

こちら側にはBB弾のボトルとガス


反対側は

オイルなんかを入れました。


全面MOLLEウェーブはですね

このように


1911用マガジンが8本入るポーチを付けています。
この画像では写っていませんが、
白いペンやペーパーナイフなんかも入っています。

その横ですが

ローダーを2本入れています。

その横はユーティリティーポーチです。

画像では何も入っていませんが、色々と小物を入れています。

メインズィッパーのブラックのほうは

電動ガンのバッテリーなんかが入っています。
小物は透明なパックに入れると便利です。

ブラウンのズィッパーには

とりあえず、ハンドガン一丁入れています。


次に背面ですが

六角レンチやドライバー、電池などを入れました。


と、このようになりました。
まさか写真10枚も撮るとは思わなかったw

では、また。  

Posted by ピーター  at 10:50Comments(4)バック、バックパック

2011年02月20日

TUFFステイジバック

お晩で御座います!

ピーターで御座いました!

さて、こちらが届いております。


TUFFステイジバックで御座います。
見づらい写真で申し訳ありません。



付属品もバッチリです。




さて、このバックについてはワールドを全開まで開けまして、
やろうと思いますが、
いましばらくお待ちください。  

Posted by ピーター  at 00:08Comments(2)バック、バックパック

2011年02月12日

USMCバック

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、今回はこちら
沖縄のアイテムジーさんから届いております。

USMCバックで御座います。


USMCのマークがバッチリ入っております。
良いですね~^^


ゲームなどの使用に良いですね!
一式入れられます。


さあ、海兵隊のみなさんから
「海兵隊にいらっしゃい!」
の声が聞こえてきそうですがw

ピーターは、ピーターオリジナルスタイルで御座います!
もはや自分でも何者かわかりません!w

では、また!  

Posted by ピーター  at 00:49Comments(8)バック、バックパック

2011年01月18日

ガンズロックスバックパック2号

こんにちは!なんもかんも北海道だべさ!
ピーターで御座いました!

さて、道東最大拠点ガンズロックスさんから
バックパックが届きましたよ~!face03
コーヒーごちそうさまです!face02
なかなか面白い納品書ありがとうございます!


メーカーやバックの名前がわからないので
「ガンズパックⅡ」とします!

背負うとこうなります。



割とソフトな素材で身体に優しい感じです。
身体にあたる部分は柔らかいパッドが入っていてメッシュにもなっているので
背負い心地はとても良いです。


上の方を開けています。
紐で口を閉めることができます。


下のほうも開けれます。
下のほうに入れた荷物も楽に出せて良いですねface02
謎の球体が写っていますが、UMAではありませんw
光ですw


一番上のファスナーを開けると、
防水カバーが出てきます。


カバーを被せるとこうなります。


背負うとこんな感じです!
これなら雨の日の偵察任務も可能ですね!face03


バックパック大好きのピーターで御座いました!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 14:06Comments(8)バック、バックパック

2010年09月28日

VOLK 3DAY バックパック

人生、何事も諦めてはいけない。
辛抱強く望めばのちには叶うのだ。

聖書いわく
「汝欲せよ、さらば与えられん」




皆様!今晩は!ピーターで御座います!


はい、今回はこちら


メイドインジャパンのVOLKさんの3DAY バックパックで御座います。

カラーはレンジャーグリーンです。

これ、狙ってました。
装備品、VOLKさん製でカラーもレンジャーグリーンで統一しようと
思いまして、再入荷を虎視眈眈と待っていました。
すると・・・ニヤリッ



サイズ的にはブラックホーク社のものより若干小ぶりです。
生地の感じはブラックホーク社のほうが少し硬めです。
ウエストのベルトはありませんがアタッチメントが付いてますので
ベルトは後付けできます。
用途にあわせて選択可能はいいですね^^


ゲームの装備運搬用として使おうと思っております。

ベルト、チェストリグに付けて余ったポーチなどをこのバックパックのMOLLEウェーブに付けようと思っています。


バックだけ写して投稿しても良かったんですが、
私の場合、ワールドを展開しないとw

もしかしたら背負って偵察部隊風に戦ってくださいって言う言葉もあるかと思いますが、
さて・・・・w



インドア戦も、できそうだ・・・・

やはり、神は存在する・・・

  

Posted by ピーター  at 00:18Comments(16)バック、バックパック

2009年11月05日

ロウキーアタッシュセッティング3

皆様!今日は!ピーターで御座います!

今日は暖かいな~ジャケットは着ないでスウェットだけで外出できそうです。

はい、今回はTAGロウキーアタッシュのセットアップです。

日常で使えるようにセットしてあります。

まずはですね

5.11のメディックポーチです。

次は

PPMのストロボポーチです。

これは

小型の携帯ラジオを入れています。
実は地元のFM放送にハマっておりまして、今もラジオをかけながらブログを書いています。

その横は

PPMマルチツールポーチです。


レザーマンのスーパー200を入れています。

その横は

PPMのライトポーチです。

ライトは

市販のライトです。

市販品ですが

結構光ります。
名前もガンビームというのが面白いですw

うん、このバックはやっぱり面白いな~face02

あっ、そうそう、MEUピストルのマガジンですが、なんとか3本、手に入りそうです。

では!また!  

Posted by ピーター  at 13:34Comments(6)バック、バックパック

2009年10月04日

ロウキーアタッシュセッティング2

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、え~ハンドガンに目覚めましてw
ロウキーアタッシュをハンドガン使用にしました。

ハンドガンマグポーチを3つ付けただけですがw

TUFFベルトもM4のポーチを一時的に外し、BHIのハンドガンマグポーチを付けています。


いや~ハンドガンに目覚めたというか、
一人タクトレ等、最近ハンドガン、メインで行ってましてw
MEUピストルもまたカスタム企んでおります。

それとEOTACのディスクリートパンツをテスト中です。
実は仕事で穿いてまして、
私の仕事、肉体労働で長時間、汗もかく、立ったりしゃがんだりもするので、うってつけかと、
昨日穿いてましたが、やはり良いですface02
しゃがんだ時は楽でした。
デザインもパッと見は普通のチノパンですから、誰も気にも止めませんし。
明日、いや、日付が変わったから今日ですねw
仕事に穿いていこうと思います。

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:45Comments(0)バック、バックパック

2009年10月01日

ロウキーアタッシュセッティング1

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

TAG ロウキーアタッシュの中にポーチを付けました。

とりあえず、各社M4用マガジンポーチを付けてみました。
まだテスト段階ですが、このバックは面白いですface02
用途にあわせて色々やっていけそうです。

TAGの製品を買ったのは初めてですが、良いですね~

では、また。  

Posted by ピーター  at 22:44Comments(0)バック、バックパック

2009年10月01日

TAG ロウキーアタッシュ

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はいっ!アイテムが届きました!


TAG ロウキーアタッシュで御座います!

SATマガジンでカッコイイモデルの方が使っていたので、
即、購入しました!

これは、なかなか面白いバックですよ!

内部にMOLLEウェーブあり、等々・・・・

しばらくネタが続きそうです!

では、また!  

Posted by ピーター  at 13:26Comments(2)バック、バックパック

2009年08月21日

キットバッグ×2

皆様!今晩は!ピーターでございます!

今日はアイテムジーさんからキットバッグが届きました。

前回、あまりの収納力に驚きface08、今回、ふたつも頼んじゃいました。

前のはとりあえず
ジャケット×2
シャツ系×9
パンツ系×10
ポロシャツ×4
入れてみましたが、まだ余裕があります。

今回のはタクティカルギアなどを入れようと思ってます。

それと、アイテムジーさん、おまけも凄いです!
ありがとうございましたface02

では、また。


  

Posted by ピーター  at 23:10Comments(0)バック、バックパック

2009年08月06日

ファーストエイドキット

皆様!今晩は!ピーターでございます!
各トレーニングをしておりましたら、こんな時間にicon11
脚の筋肉を鍛えましたので、脚がだるいです。
脇が痛いと思ったら、シングルポイントスリングでの練習のおかげ?


はい、今回はファーストエイドキットです。

アイテムジーさんから購入しました。
米軍放出品でヘリの中などで使うそうです。

これは中身が入っています。

コレクション用です。
どれが、何に使うのかはわかりませんがicon11眺めているだけでも、面白いです^^

はい、今回はこのへんで失礼します。
では、また。  

Posted by ピーター  at 02:33Comments(0)バック、バックパック