スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月21日

ウーリッチ スカーフ

皆様、お晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、う~ん?
なかなか、いいネタが入手できませんね~

とりあえず、こんなのは、ど~ですか?



ウーリッチのスカーフです。
最近、普通の服は、割とよく買うんですがw



ウーリッチです。

エリートシリーズは生産終了みたいですが、
一般の服なら、まだまだ入手できそうです。

う~ん?これから、ネタどうしよう?w  

Posted by ピーター  at 00:21Comments(1)その他衣類

2010年03月27日

ピーターのスーツ

皆様、
今晩は。

ピーターで御座います。


先ほどわけあって、このような格好である場所に行ってきました。
(サングラスはしていませんw)


「社長・・・何故、逝っちゃんたんだよ~俺を支点に送り出してから十日しかたってないじゃないか・・・なんか今にも目を開けそうだな・・・まぁ、無茶してきたんだからゆっくり休んで・・・」


はいっ、不謹慎とは思いつつ鏡をみながらスーツ、カッコイイなぁと思ってましたw
しかし、窮屈な格好です。
サラリーマンの方々、御苦労さまです。


あっと、それと本日、新しいホルスターが到着予定です!
あのホルスターならスーツ姿で使ってもいいかもと思います。

では、また!  

Posted by ピーター  at 02:25Comments(6)その他衣類