スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月18日

SOCOM GEAR グロック

皆様、こんにちはface02

やっとこさ、更新ができます、ピーター部長で御座いますw


さて、先日、あふりか屋さんから届いたものを紹介しましょう!



ソーコムギアのグロックです。
正式名称は長いので省略します。
LONE WOLFとか私の好みの言葉も入ってますが^^



グリップの角度がM1911に近いということで、
これなら使いこなせそうということで購入しました。


それと


町内リサイクルショップでマルイのグロックも購入しましたよ~

こんな感じの違いがあります。

さあ、どう私仕様にしましょうか?  

Posted by ピーター  at 12:58Comments(10)グロック17

2010年02月02日

カスタムグロック

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、グロックに再び目覚めたピーターなのですが、
と、言うわけでw

カスタムグロックを購入しました。


カラーはフォレッジグリーンのほうを

私の撮った写真では、わかりづらいですがw

それとODのホルスターも購入!

ちゃんとODです!w
しかし写真ヘタ!w

ブラックのホルスターと並べてみました。

右がブラックです。
形状が違います。
ODの形のほうが使いやすいかな?


でカスタムグロックですが、

このなんでしたっけ?w
サムなんだか?w
これは良いだろう!
と思っていましたが、
これが意外に厄介な?w
操作しづらい?w

こうなったらカスタムグロックをセカンダリーにまわして、
ノーマルのグロックをメインにしようか~?w


で、ノーマルグロック+ODホルスターで



しかし、どうしよう?
ハンドガン?
わけが分からなくなってきました。
手当たり次第にやっていくかな?
次はSIGとか?

「いい加減にしましょう!」

ん?S&W M&P?
SATマガジン読んでたら、なにやら欲しい?かも?

ニヤリッ

では、また!

  

Posted by ピーター  at 01:36Comments(9)グロック17

2010年01月28日

ピーター再びグロックに目覚める?

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


「どうしたんですか?MEUとグロックを並べて」

実は1911系、私の手に合わないじゃないかと思って。

今更ではございますが、グロックのほうが合ってるのでないかと思いまして
ピーターの悪い癖の一つ、行ったり来たりが始まりましたw


1911系ですと握った手をずらさないとマガジンキャッチが押せないんですw
カスタムパーツもハイキャパ用ならあるんですが、
これには使えませんw

自然にマガジンキャッチを押せて、サムセーフティもないグロックのほうが良いかな?




よし!グロックにしよう!

「このMEU,いくらかかったと思ってるんですか!?」

ニヤリッ

細かい事はいいんですよw  

Posted by ピーター  at 17:19Comments(6)グロック17