スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月16日

KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード

御晩でした!

ピーター部長で御座います!


さて、M1911を研究しつつ、
M4もやっておりますw




ナイツタイプのハンドガードが入手できました!^^
まさか、これが手に入るとは思っていませんでしたw



横から見るとこうなります。




このハンドガードの特徴として、



このレイル部分がフロントサイトになります。

フロントサイトを後付けしなくて済むので、便利ですね。

さて、これを、どういたしましょう?w

また、悪戦苦闘か?w
  

Posted by ピーター  at 01:29Comments(2)エアガン用アクセサリー

2012年06月03日

マグプルPTS 新作グリップ

御晩で御座います。

ピーター部長でした。


さて、マグプルPTSの新しいグリップが届いております。



旧型との違いはチェッカリングの違いでしょうか?
撮影が上手くいかないので、接近した画像がないんですが、
マグプルのロゴの集まりみたいになってます。

さて、これを私のM4に付けます。
ODのグリップにしていましたが、黒のほうが、「気」が入りやすいような感じです。  

Posted by ピーター  at 00:06Comments(3)エアガン用アクセサリー

2011年10月01日

ハイキャパ カスタムパーツ色々

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ハイキャパのパーツが色々と集まってきました。



とりあえず、現ピーターズコンセプトに合ったものを使います。

マッチカスタムも購入予定ですので、
そちら向きと思うものはとっておきます。

さて、サイトは変更予定です。  

Posted by ピーター  at 01:28Comments(2)エアガン用アクセサリー

2011年09月07日

ナイトヴィジョン

お晩でした!

ピーターでした!


本日、アメリカではなくK市に行ってきました。

道東最大拠点ガンズロックスさんに行ってきまして、

こちら



ナイトヴィジョンを購入してきました。

これで夜戦参加します!^^

暗くて見えない上に、夜になると視力が悪くなるという
もんですからw
これを最大活用しますよ~  

Posted by ピーター  at 22:43Comments(9)エアガン用アクセサリー

2011年08月31日

マグプルPTSの新しいサイト

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、今回はこちら


マグプルPTSの新しいサイトです。


まずフロントサイト

左が以前のもの、右が新しいものです。
若干ではありますが小型化しております。


次にリアサイトです。

左は以前のもの、右が新しいもの
これも小型化しております。

とりあえず、レシーライフルに付けてみます。
現在調整等おこなっております。


  

Posted by ピーター  at 01:46Comments(4)エアガン用アクセサリー

2011年07月11日

マグニファイア発掘

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回は、



マグニファイアを発掘しましたので書きます。

メーカー不明ですw



さあ、これをM4に載せましたよ~
宇宙戦艦、再び!w

さて、これから、どうなることやらw

マグニファイアについて調べようと思いまして、
検索をしましたら、

何やら、見なれた背景?

何と私が2009年に書いた記事が最初に出てくるもんですから、
マイッたもんです。全く、困ったもんだw

では、また。  

Posted by ピーター  at 02:31Comments(2)エアガン用アクセサリー

2011年07月09日

DDタイプT-1マウント

お晩でした!

ピーターでした!

さて、夜戦に参加した日にガンズロックスさんで、
これを購入してきました。

DDタイプのT-1マウントで御座います。


M4に付けてみました。

ネジで固定するのでガタつきは一切ありません。
ワンタッチで外すことはできませんがw

とりあえず、この位置につけています。
一身上の理由でこれより後ろには付けませんw
う~ん?スペースができたので、
あのスコープ?でも付けましょうか?

では、また。


  

Posted by ピーター  at 02:26Comments(2)エアガン用アクセサリー

2011年04月16日

ハイダー&サイレンサー

お晩で御座います!

ピーターでした!

私、使用の服やアーマーのサイズは一部例外を除いてU.SサイズでMです。

さて、先日ガンズロックスさんから購入したものを
紹介していきましょう。


サイレンサーとハイダーがセットになったものです。


サイレンサーを外すとこうなります。

なかなか、良いんでないかい^^


サイレンサーを付けたM4を持ってみました。

おおっ!どうですか!?某カレンダーに似てますか!?
まさか、ピーター双子ではありませんよw  

Posted by ピーター  at 00:25Comments(12)エアガン用アクセサリー

2011年01月22日

パーツ届きました。

お晩で御座います。
ピーターで御座いました。


ガンズロックスさんからパーツが届きました。


さて、どのパーツをどのM4に付けるか?
お楽しみ!
フロントサイトは純正サイトが乗っているM4に付けますが。

さて、いよいよ「釧路行きたい病」の
禁断症状が出てきておりますw

25日あたりに思い切っていこうかな?w

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:33Comments(8)エアガン用アクセサリー

2011年01月22日

次世代M4用P-MAG3本入手

お晩で御座います!
ピーターで御座いました!

さて、さて、
次世代M4用のP-マグが手に入りましたよ~


以前2本購入しまして、掴みやすかったので
今回3本購入しました。
これで5本になったわけでして。


VOLKさんのチェストリグに4本入れましたよ。

どんな気候、環境でもグリーン&ブラックで行く
ピーターでした。  

Posted by ピーター  at 00:08Comments(4)エアガン用アクセサリー

2010年12月25日

クリスマスプレゼント

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、ガンズロックスさんから届いたものを紹介します。


マスクです。
面白マスク3個目です^^
これはメガネでも使えます。


それと

ライトです。
マグプルっぽいM4に付けました。
光力にもビックリですが、
ビックリ価格にもビックリです!

ガンズロックスさん、ありがとうございます!
クリスマスプレゼントに致します^^  

Posted by ピーター  at 00:06Comments(6)エアガン用アクセサリー

2010年12月23日

またまた届きました~

お晩で御座います!

ピーターでした。

M4用のアクセサリーを少々購入しました。

各M4をどうしようかと・・・・

う~ん?

マグプルのパーツでODがあったので購入してみました。
M4におけるピーターズカラーはFGですが、
ODはどんなあんばいだべかと思いまして。

それにしても、私の嫁、電動M4だけでも4丁か~
どれも可愛くてしかたないのですが、
どの嫁もアクセサリーを買ってくれ~買ってくれ~とw


  

Posted by ピーター  at 00:56Comments(8)エアガン用アクセサリー

2010年12月16日

M4到着

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、ガンズロックスさんから商品が届きましたよ~^^

コンプM4タイプのダットサイトです。

ダットは赤か緑、選択可能です。
電池は単三電池使えます。

一番驚いたのは、このお値段!
ビックリ価格にビックリしました!w

ありがとうございました!


では、さっそくM4をM4に付けてみましょう!



はいっ!

バッチリ付きました!

これは、良いあんばいです!

これから真冬に突入して、なかなか釧路まで行けないと思いますので
バリバリ、ネットショップを活用していこうと思っております!  

Posted by ピーター  at 00:10Comments(7)エアガン用アクセサリー

2010年12月11日

PVS-14レプリカ

お晩で御座います。

ピーターでした。


はい、本日も、日付が変わってますがw
ガンズロックスさんから商品が届いております。


PCS-14のレプリカで御座います。
しばらく悩んで、なんとかヘルメットに付けれました^^

ピーター、レプリカも大好きなんですが、
これは、良いですね!^^
まず、カッコイイです!


機能的にはスコープになっています。
レーザーも出ます。
各部、微調節できます。


それと

マスク来てます。
なかなか本格的な作りしてます。
眼鏡着用状態では、ちと工夫がいりますが。


「ピーターさん!?レシー書かないんですか!?」

ごめんなさいね、続々とものが届いております。
また、来ます!w
ネタがあるのは良いのですが、追いつきません!w

お待ちください!  

Posted by ピーター  at 01:49Comments(2)エアガン用アクセサリー

2010年12月03日

マグプルPTSハンドガード入手

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、恐るべし!!マグプルダイナミクス!
トラヴィス社長!カッコよすぎる~!
コスタ大明神!なんですか!?そのハンドガンは!?M&Pではなく、なんと!
スティーヴ・フィッシャーさん!そのパンツは!

と、まあ、一気にマグプルダイナに戻ってきてしまいましたピーターなんですが

マグプルPTSのハンドガードを入手しました。
これだけは手にすまいと思っていましたが、駄目でしたねw


笑いをこらえてますw
もう、たまりません!w



「まったく困った人だ・・・」

さ~て、どうしてやるべ~  

Posted by ピーター  at 23:43Comments(8)エアガン用アクセサリー

2010年11月28日

M4用パーツを少々購入

お晩で御座います。

ピーターでした。

さて、もみの木の歌が歌いたいですw


復活するM4のためにパーツを購入しました。

マルイ純正のレイル、
某社スリングスイベルなどです。


スリングも購入しました。
最近2ポイントに目覚めまして、
VOLKの2ポイントのようにバンジーではありませんが、
あのメーカーなもんですからw

さて、復活するM4用に買ったものですが、我慢できずに手持ちのM4に付けるかもしれませんw

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:23Comments(4)エアガン用アクセサリー

2010年11月10日

各マガジン発掘成功

こんにちは!

ピーターでした!

武器庫や屋根裏部屋を探索しておりました。


やりました!^^

各マガジンの発掘に成功しました!

次世代AK用6本、M14用2本、旧世代AK用8本、旧世代M16用にいたっては合計14本ほど
出土しております。

おかげさんで、片付けるはずの屋根裏部屋が、なんまら、わやになっておりますw

それと、大物を一本発掘しております。  

Posted by ピーター  at 12:03Comments(2)エアガン用アクセサリー

2010年09月22日

ガンズロックスさんで購入したもの

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

ピーターが参加したゲームから一週間経ちました。

はい、ガンズロックスさんで購入したものを紹介いたします。



VSR-10に乗せるためにスコープを購入しました。
今まで東京マルイ純正のスコープしか持っていませんでしたので。
乗せた記事は後ほど、まだ乗せてないんですw
かなりの高機能に、リーズナブルな価格、ありがとうございました!



モスカートです。
ランチャーは持っていないピーターですが、
武器をすべて失った時の最後の手段として、持っておきますw
PMCらしく小型のランチャーをどこからか買おうかな?



ガンケースです。
VSR-10が入るガンケースが欲しかったもので。
気を使ってもらって、せっかく綺麗なほういただいたのに、即ゲームに投入して、
地べたに置くなどをしましたので、良い雰囲気で汚れましたw

以上3点を購入しました。
今後、積極的にガンズロックスさんから買い物をしたいと思っております。

今までお世話になったショップ様からも買いますからご安心を!w

ピーターは欲しいもののためなら手段を選びません!w

では、また!  

Posted by ピーター  at 14:49Comments(4)エアガン用アクセサリー

2010年09月08日

NEWフルオートトレーサー

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、夜戦参加の備えて、このようなものを準備しております。


NEWフルオートトレーサーです。

旧トレーサーも持ってはいるんですが、
どこにしまったのやら、出てきませんw


さて、EOTACのTシャツとブラックのパンツも買っておくか?

「ピーターさん、以前、ブラックのパンツ山ほど買ってませんでした?」

ニヤリッ、EOTACはまだブラックはディスクリートしか持っちゃあいないぜ!


では、また。  

Posted by ピーター  at 01:43Comments(0)エアガン用アクセサリー

2010年04月04日

色々届きました。

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。


はい、色々と届きました。




マイM1911のサイトを

このアンヴィルのスチール製を試してみます。

さらに

これを使って光らせてみようかと考えております。


それでは作業に入りますので、

では。  

Posted by ピーター  at 00:02Comments(4)エアガン用アクセサリー