スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月11日

ウーリッチ シャバーテスト

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、本日、ウーリッチの新作ウエアを着て、
外出してきましたよ~



良いですね~
このシャツとジャケットは。
ウーリッチのコンシールメントパンツとも相性、勿論バッチリです!
カーキでもブラックでも合います!


そして、


これに、タクレットG26が良く合うんだわ、これが!



  

Posted by ピーター  at 22:06Comments(4)アイテムテスト

2010年08月04日

ナイトサイトテスト

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

波多利郎様、お待たせいたしました!
ナイトサイトをテストを行いました!






光をあて暗い所で様子を見てみました。
8時間光るそうなのですが、
ナイトサイトの塗り方がヘタなのか、
光の当て方がヘタなのか、
3時間ぐらいしか光りませんでした。
それでも3時間も光ったのです!
不器用な私でこのくらいですから、
コツを掴めばもっと光るのではないでしょうか?

このような結果ではありますがいかがでしょうか?
波多利郎様。
もしよろしかったらコメントをお願い致します。  

Posted by ピーター  at 00:03Comments(8)アイテムテスト

2010年04月16日

暗い中で光らせてみましたが!?

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。


はい、ナイトサイトを光らせて部屋を暗くして撮影してみました。

上手く撮影できません!w


とりあえずこのように撮れましたので投稿します。

う~ん、未熟者ですw

また今度上手く撮影できましたら投稿しようと思います。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:18Comments(12)アイテムテスト

2010年01月06日

タクティカル雪かき!?w

ピーターで御座います!

さあ、まだまだ雪、降ってますよ~w

降り方、穏やかにはなってますが、風はまだ強いなぁ。

と、いうわけで

ついに、ピーター、家を飛び出す!?
家の庭です。


使用したアイテムは

スナグパック サスカッチ
BHI オーバーパンツ(レベルなんぼだっけ?w)
ボレー X500ゴーグル
ホームセンター購入、グローブ、長靴w


さすが!サスカッチの保温性は素晴らしい!
ホントに寒さを微塵も感じません!


と言うか

「ピーターさん!こんな日に外で撮影とは何考えてるんですか!?」

フッフッフ、自分の馬鹿げた根性に呆れて笑いしかでてこないw



  

Posted by ピーター  at 12:47Comments(6)アイテムテスト

2009年09月03日

コンバットリング使用感2

皆様!今晩は!ピーターでございます!

体調が良くなったのでトレーニング再開と行きましょう!
なまった身体を叩き直すためにバーベルを担いでスクワットなどをやっておりました。
「おおおっ!調子が良すぎる!?80kgまでいったよ!」

すいませんicon11
体調、崩す前より調子良いみたいで・・・


はい、コンバットリングですが、
皆様のおかげで、だんだん使えるようになってきました!

皆様!ありがとうございます!


で、またしても、可笑しな事を考えつきましたicon11
今度はM4と一緒に使ってみよう!と思い

なんと!
ハンドガンより、いいんでないかい?w
右手も痛くないし、
フォアグリップに押しつけるように点けています。
すいませんicon11

あとは、やっぱり6P用の頭から入れるホルスターが欲しいですねw

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:52Comments(0)アイテムテスト

2009年08月25日

コンバットリング使用感

皆様、今晩は。ピーターでございます。

シュアファイアにコンバットリングをつけたは良いのですが、悪戦苦闘しておりますicon11
SATマガジンを見ながら、色々と試しております。
入れる指は人差し指か?中指か?


人差し指を入れてましたが、ハンドガンを一緒に構える時は中指のほうが良いかも。

それにしても、慣れてないもので指が痛いです。


それとシュアファイア6Pのホルスターも欲しいかな?face02
グリップ部分を入れるタイプは持ってますが、頭のほうを入れるタイプが欲しいですね。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:32Comments(4)アイテムテスト