スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月13日

PPM LDB

今回は私のベルト装備です。

PPMのラージデューティーベルトです。以前はBHIのデューティーベルトなどを使っていましたが今はこれです。
それで、ポーチなどつけますと

ちょっと、つけすぎましたかw
パラベラムさんが、できる以前から持っている物もありますがw

まずはPPM マルチメディアキャリアです。これは特に何もいれてないのですが、後でワッペンでも貼っておこうと思います。


ホルスターはBHIのCQCホルスターをCQCストライクプラットホームにつけて取り付けています。

ハンドガンはマルイの1911A1です。

ホルスターの横はBHIのデューティーメディカルポーチです。

4年以上、使っていまして汚れてますがw

これにはイヤープロテクターを入れています。

その横はBHIのブットパックです。

色々と物を入れるのに便利ですが、以前、ダンプポーチを持っていない時にこれをダンプポーチ代わりに使っていました。

ブットパックの左側はPPMのフォールディングマガジンダンプポーチです。

広げると、こんな感じです。


正面、左にはBHIピストルマグ4ポーチです。

これも長いこと使ってますが使いやすいですね。

と、ここまで紹介してきましが、まだまだ改良する予定です。
   

Posted by ピーター  at 12:15Comments(2)装備