スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月29日

サバゲがやりたいなー!

どうも、ピーターです!皆さんのブログを見ながら、もうサバゲがやりたくて、どうしようもない私ですw
しかし、仕事が・・・土日も仕事で(愚痴ってすいません)
職場の同僚にもと自衛官の人もいるんですが、サバゲの話は全くきいてくれず、彼からは、懐かしいアニメの話ばかり、
それは、それで楽しいのですがw
暇があったら、道内どこでも、さらには千葉県にも飛んでいくのにw

ええーと、サバゲはできませんが、いつかサバゲ復帰に備えて、とりあえず身体は鍛えています。

バーベル、ダンベル等を用いてのウェイトトレーニングをやっております。
おかげで、だいぶ身体が引き締まってきました。

ですが、これにはまってしまい、タクティカルトレーニングはだいぶ疎かになっておりますw

では、このへんで。


  

Posted by ピーター  at 00:36Comments(3)雑記