スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月14日

私のキャップ2 その他かぶり物

はい、今回は私のキャップその2でございます。
以前2つほど紹介しましたところ、私の予想に反して、ご好評でしたので、今回一挙公開します!

では早速、
まず、ウーリッチ エリートシリーズのキャップです。
 
カーキ色でロゴの無いタイプです。非常にシンプルです。サイズの調整ができないので、私を含め頭の大きい方にはおすすめできません。

次もエリートシリーズのキャップです。

ブラックで、これにはロゴがあります。これもサイズ調節ができません。

次はVOLKのキャップです。

メイド イン ジャパンのVOLKさんのです。ドクロのマークがカッコイイです。サイドにもいろいろ描いてあります。
カラーはレンジャーグリーンです。

次はタクティカルレスポンスのキャップです。

カラーはチャコールです。シブいカラーです。

次はブラックホークのロゴキャップです。

私の持っているキャップの中では一番古いかもしれません。

はい、ベースボールキャップ系統はここまでです。
次からは、ブーニーハットです。

まず、5.11のブーニーハットです。

カラーはODです。

次のはチョコチップのハットです。

実はブーニーハットとブッシュハットの違いがまだよく解ってないのですがw

次は3カラーデザートのハットです。

迷彩アレルギーの私ですが、デザート系はなんとか大丈夫ですw

ブーニーハットはここまでです。
次行きます。

これはパコーレです。

アフガニスタンの帽子です。
私が髭を生やして、これを被るとシャレになりませんw 昔、パキスタン人のあだ名を持っていた私なのでw

それとヘルメットも一つ紹介しときます。

プロテックです。デルタフォース装備の時に買った物です。
サイズはXLと書いてありますが、少々キツイですw

はい、どうでしょうか?まさか10個もあるとは、私自身、びっくりしましたface08

それでは。





  

Posted by ピーター  at 23:12Comments(5)ウエア

2009年01月14日

防寒具フル装備

はい、ここ数日、ちょっと遅めの正月休みをもらっているピーターです。
どこにも行けそうにないのでブログを書いています。

では、今まで買い貯めた防寒装備をフルで着て写真を撮りましたので紹介します。


漂う雰囲気が悪役ですが・・・face08

では何を着ているか、書いていきます。

頭部
5.11 ワッチキャップ
BHI タクティカルシュマーグ
BOLLE X500ゴーグル

上半身
5.11 ロングスリーブウィンターモック
5.11 1/4ジップジョブシャツ
5.11 5-IN-1ジャケット

下半身
5.11 フランネルラインパンツ
BHI ジェネレーション3LEVEL5パンツ

フットウエア
BHI ライトアサルトブーツ
BHI ソックス

グローブ
ホームセンター購入 アドヴァンテージカモグローブw

以上でございます!
いや~欲を言えばグローブなんですが

防寒性は高いんですが、私、迷彩アレルギーなのと、ブランドがよくわからないので、
何かタクティカルブランドの物を探そうと思います。

何故、ここまで買っちゃったのかと言いますと、そこは北海道!と言う事で、サバゲだけではなく日常生活でつかえますし、
昔、真冬のサバゲでえらい目にあってますので・・・face07
あと、一度やりだしたら、とことんまでやってしまう性格でしてw

これならロシアやアラスカでも戦えるかもしれませんw
奥の手にサスカッチもありますし・・・・face03

では
   

Posted by ピーター  at 13:27Comments(4)ウエア

2009年01月14日

AKS74U

おはようございます!face03
朝からテンションの高いピーターなんですが、デジカメもなれてくると、楽しいですね!

うあぁ!ランキング上がってきちゃったなあface08
乙夜さんのすぐ、下まであがってきました。

ええと、まあ、今回は東京マルイのAKS74Uです。

この銃は昔、ゲーム、メタルギアソリッド2を見て、「あの、カッコ悪い銃はなんだべか?」
と思ったのが始まりだったと思います。
最初はカッコ悪いと思っていたんですが、なぜか、だんだんと好きになり、東京マルイさんから、
まだ発売されていませんでしたが・・・・
当時、仲間うちで、この銃の話でもりあがり、何度が我慢できずに、でも、売ってないから、AK47で頑張ってました。
それから、数年後、まさかのAKS74U発売!
いや~即買いしましたface03

これを買った時は、すでにPMC道、まっしぐらだったので、色々つけて、PMCっぽくしよう思いましたが・・・
なぜか得意のドノーマルでございます!

では、また。
  

Posted by ピーター  at 09:10Comments(4)エアソフトガン