スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月22日

マルイ M92F

はい、今回はプレートキャリアを紹介するつもりでしたが、武器庫から
マルイのベレッタM92Fを発掘いたしましたので、投稿します。


これは米軍の一般部隊装備の時に買った物です。
デコッキングができない、セーフティがかかった状態でスライドが引けてしまうなどありますが
そんな細かい事は気にしない私なのでw

私の感想としては、結構オシャレな外見をしていますが、ちとグリップが太いので
「一人だけの軍隊」ではやっぱりM1911を正式採用していますw

それとホルスターなんですが

CQCと米軍採用のM12ホルスターを持っています。


左がM12、右がCQCです。

では、また。  

Posted by ピーター  at 08:41Comments(0)エアソフトガン