スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月12日

5.11ガンケース


今回は5.11のガンケースです。
これはパラベラムさんから買った物ではないんですがicon11

いやいや、最近、5.11にはまってまして、ウエアからタクティカルギアまで5.11一色に!
と言うわけではないんですがwかなり5.11が占めてきましたw
PPM、BHIも忘れてないので、ご安心をw

さて、ガンケースなんですが、私、あまりガンケースと言う物を持っておりません。一応ひとつあるのですが、M4ジャストサイズが欲しかったので購入しました。


これはM4が一丁入るタイプです。画像ようにM4を入れ、4本のストラップでとめます。ガッチリとM4を保持できます。
このガンケースは厚手のパッドが入っているので良いですね。


前の部分が開きます。MOLLEウェビングがついてます。


さらにボタンでこのように開きます。

気に入ったのは厚手のパッドが入っているところですね。
銃の保持ももちもんですが、なんと、さきほど枕代わりにして、仮眠をとってましたwすいませんw

では、また。  

Posted by ピーター  at 11:58Comments(2)タクティカルギア