スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月23日

PPM+5.11

皆さん、今晩は。ピーターでございます!
ネタを作るが大変になってきましたが、元気が出てきましたので、書いていきます!


サバイバルゲームに参加できない私ではあるんですが、
とにかく一人で自己鍛錬に勤しんでおります。
で、まあプレキャリのポーチを変更しました。
PPMのプレキャリに5.11のポーチをつけています。
今までは装備はメーカーとカラーも意地でも統一!と考えていましたが、
もっと柔軟に考えまして、このようになっております。
フォレッジグリーンのプレキャリに黒のポーチもなかなか良いです。
段差をつけてスタッガードにしてあります。


私の左手でおさえているのがバンジーダブルキャリアを二つ重ねた物。


こっちはシングルを二つ重ねた物です。


背中なんですが、狭い室内ですとぶつかったりするのでポーチは外しました。

と、まあ、このような感じです。
  

Posted by ピーター  at 23:44Comments(4)タクティカルギア