スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月30日

バレルマウント

皆様、今晩は!思えば今日、3回目のピーターでございます!

はい、今回は次世代M4A1にバレルマウントでライトをつけました。

私はレイルハンドガードにライトをつけるより、ノーマルのハンドガードと、バレルにライトをつけるのが好きですね~
デルタ装備の時からM733などでやってました。


このように左手の親指でスイッチを押します。


右手で点ける時は画像のように人差し指で握る感じで点きます。

と、このような感じですが、いかがでしょう?

次はグリップを変えようと思っております!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:11Comments(4)エアソフトガン

2009年04月30日

UFCヘルメットライト

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はいっ今回はUFCのヘルメットライトでございます。



青いライトと


白いライトがつきます。

と、このようにつきますが、ライトを点灯させるまでに悪戦苦闘しましたw
私、極度の機械音痴ですので、いやいや、最初は不良品では?なんて思っておりました。
触っているうちに、なんとかなりましたw

それと、さっそく

EOTACのキャップにつけてみました。
はい、すんなり、つけれました!

では!また!  

Posted by ピーター  at 19:38Comments(6)その他アイテム

2009年04月30日

UFCヘルメットライト、その他

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
UFCのヘルメットライトとM4のパーツが少々、手に入りました。

一度に紹介いたしますとネタが無くなるのでひとつずつ紹介したいと思いますw

では!また!  

Posted by ピーター  at 13:38Comments(0)その他アイテム

2009年04月29日

ストックについて

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はい、今回はM4のストックについて考えてみました。

とりあえず次世代SOCOMのストックを変えようと思いまして、武器庫からライラクスのストックを発掘しました。

このストック、なかなか構えやすくはあるんですが、非常にタイト!長さの調整が大変です!w
と、どうしようかな?

ストックもしばらくノーマルで行こうかな?と思っております。
皆様はどのようなストックをお使いでしょうか?
今回もコメントお待ちしております。

では、また!
  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(8)エアソフトガン

2009年04月26日

冬に逆戻り

皆様、今晩は!ピーターでございます!
吹雪です!face08
雪、多少、積もってます!
なんと言っても風が強い!

とまあ、そんなことは置いといてw

次世代M4A1や、ハンドガードの記事、皆様、たくさんのコメントありがとうございました!
ピーター、とっても幸せでございます!
今後のエネルギーにさせていたたきます!

さて、ネタ収集のため、給料がでましたので、M4パーツ、ウエア、タクティカルギア良いものがありましたら、買っていこう思います。

今のお気に入りは、やっぱり、次世代M4A1とEOTACのウエアですface05
ニヤニヤが止まりませんw

今後も「一人だけの軍隊」ピーターは頑張っていきます!
皆様、応援、つっこみ、おすすめのアイテムなどありましたら、どしどし、コメントしてください。
よろしくお願いします!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:21Comments(4)雑記

2009年04月26日

ハンドガードについて

皆様、今晩は!ピーターでございます!
気になって眠れない事があるので書きますw


M4のハンドガードについてなのですが
次世代M4A1を構えてみて思ったのですが、このノーマルのハンドガードが凄く使いやすく感じるのです。

前のSOPMODの時、フォアグリップでさんざん、考えた事もありましたがw
フォアグリップ、無い方が良いかな?と・・・
ま、私の好みなんで・・・
なにか、考えのある方は、どしどしコメントください!
皆さんのコメントが生きるエネルギーです!w

では!また!
  

Posted by ピーター  at 01:24Comments(10)雑記

2009年04月24日

ダットサイトつけました

皆様、今晩は!ピーターでございます!
次世代M4にダットサイトつけました。

と言ってもSOPMODから外して持ってきただけですがw


ダットサイトは東京マルイのプロサイト、カバーは、あれ?どこのでしたっけ?w
マウントはUFCだったと思いますw

あとは、そうですね~ストックとグリップを変えようかと思っております。
ハンドガードはしばらく、このままでいこうかと。
ライトはバレルマウントか何かでつけようと思っております。

とりあえず、シンプルに行こうと思います。

では!また!  

Posted by ピーター  at 23:37Comments(0)エアソフトガン

2009年04月23日

M4撃ってみました

ピーターでございます!懲りずに雪が降ってます!
今日、タイヤ変えようと思っていたけど、やめよう・・・

そんな、天気は放っておいてw

さきほど次世代M4A1を撃ってみました。


リアサイトをSOPMODの物と交換しました。

スリングはVOLKさんのワンポイントバンジースリングです。

M4A1凄い!リコイルショックはかなりガツンときます!フルオートなんて、とんでもない迫力!
ストックががっちりしてるのは良いです!SOPMODでは撃ってる間にいきなりガクンとストックが縮んだりしていましたw
それとこのシンプルさ、使いやすいwシンプル大好きですw


では!また!  

Posted by ピーター  at 12:59Comments(13)エアソフトガン

2009年04月23日

フル装備

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
プロフィール画像の更新のためにフル装備で撮ってみました。

EOTACのウエア、5.11VTAC、PPM、BHIのギアをつけています。


ベストを外した状態です。




こんな感じでございます。

そうですね~、あと、欲しいものはEOTACのSサイズのシャツですかね~
パラベラムさんに期待してまちましょう!w

では!また!  

Posted by ピーター  at 11:46Comments(2)タクティカルギア

2009年04月20日

M4撃ち比べ

皆様、今晩は!ピーターでございます!


はい、次世代M4A1が手に入りましたので、SOPMODと撃ち比べをしてみました。
何せ夜間ですので、空撃ちで、少々w
なんと!SOCOM CARBINE凄い!とりあえず音はSOPMODより迫力があります!
ストックもガッチリしてるから、良いです!

早くも、M4A1SOCOM CARBINEに乗り換えか?
う~ん?これで今、家にあるのでM4系は4丁目か~icon11
これで最後なのを祈りますw  

Posted by ピーター  at 23:40Comments(8)エアソフトガン

2009年04月19日

M4A1SOCOM CARBINE

皆様、今晩は!ピーターで御座います!
次世代電動ガンM4A1が手に入りました!

このシンプルな外見が素晴らしい!w
はい、SOPMODも持ってるんですが、買ってしまいましたface08


実はこのノーマルのハンドガード好きなんです。
エリートフォーセスpaet3に載ってたんですが、PMCではノーマルのハンドガードも多用すると書いてありましたので
とりあえず、このノーマルで行こうと思います。


今回のM4はストックが手軽に変えられるので、ストックは変えるかもしれません。

では!また!  

Posted by ピーター  at 01:09Comments(2)エアソフトガン

2009年04月16日

EOTACキャップ

皆様!今晩は!本日、二回目のピーターでございます!
なんと雪が降ってきました!face08
恐るべし!北海道w

はい、今回はEOTACのキャップでございます。

カーキかブラックか、どちらにしようか迷ったあげく、ブラックにしました。
いわゆる「キラーキャップ」というタイプですね。


このキャップにはヘルメットライトのマウントがついています。
このてのライトは持ってないのですが、そのうち、レプリカなら買うかもしれないです。
UFCのライトでもつけれるのかな~?
UFCのだったら買えると思います。  

Posted by ピーター  at 17:57Comments(5)ウエア

2009年04月16日

練習11

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
すっかりEOTACのウエアにハマっている私ですが、
では久しぶりに練習してみましょう!


EOTACのベスト、パンツ、キャップをつけてハンドガンの練習です。この格好にヘッドマスクもどうかと思いますが、
あまり見せられるような顔ではないのでicon11


撮影用にこのように写していますが、実際はターゲットの方を向いて、撃っています。
使用しているハンドガンはマルイのMEUピストルです。
マガジンには弾を7発しかいれませんw
それとBHIのCQCクイックディスコネクトキットも使用しています。これは便利ですねface03

EOTACのベストはウーリッチの物とくらべて細部がシンプル化しているので、シンプル好きの私にはもってこいです!

では!また!
  

Posted by ピーター  at 16:04Comments(2)トレーニング

2009年04月10日

EOTACタクティカルベスト

皆様、今晩は!ピーターでございます!
昨日、EOTACのベストが届きました!

サイズはS、カラーはODでございます。
それとCQCクイックディスコネクトキットも買いました。


ベストは5.11、ウーリッチの物も持ってますが、一番良いかもしれません!

EOTACのウエアは良いですね~face05
アサド アユーブさんの着てるポロシャツとジャケットも欲しいな~
市郎さんが一週間、着続けて、「匂タックw」になってたスウェット?も欲しいです!

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:46Comments(4)ウエア

2009年04月09日

EOTACジップアップロングスリーブ

皆様、お早うございます。ピーターでございます。
今回はEOTACのシャツでございます。

カラーはカーキ、サイズはMでございます。

前のボタンはダミーです。ファスナーが付いています。


他のメーカーの物のように袖をめくってとめる事ができます。

着心地はとても良いです。
今日、ベストも届くと思いますので楽しみですface03

では、また!
  

Posted by ピーター  at 06:24Comments(0)ウエア

2009年04月06日

EOTACタクティカルパンツ

皆様、今晩は!ピーターで御座います!
今回はEOTACのタクティカルパンツを紹介します。


まーた、買ってしまったタクティカルパンツface08
いったい、何本目?考えるのもおそろしい~w

さて、何社かタクティカルパンツを穿いてきた私ですが、このイオテックのパンツもなかなか良いですよ~
最初、ウーリッチの元デザイナーの人が作ったウエアという事で、重量やその他、ちょっと心配してたんですがw
このパンツはそんなに重たくないです。
全体的に左右対称なデザインです。


他のメーカーには付いていたリングが付いて無いです。
けっこう便利そうな感じもしたんですが。


これは5.11タックライトプロパンツです。

何はともあれ、良いパンツです。

次回はシャツを紹介したいと思います。

では、また!  

Posted by ピーター  at 01:48Comments(4)ウエア

2009年04月04日

EOTAC届きました。

皆様、今晩は!ピーターで御座います!
パラベラムさんからEOTACのウエアが届きましたface03

ジップアップロングスリーブ サイズM カーキ
タクティカルパンツ サイズ32W30L OD
キャップ ブラック
です!

まだ、着ていませんが、良さそうです!
ネタが無かったので、しばらくEOTACネタで行こうと思います!

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:57Comments(0)ウエア

2009年04月02日

EOTAC注文しました。

はい、ピーターでございます!
本日、私の休日でございました。
なんだか疲れていたので、家でゆっくり読書をしております。
SATマガジンを読んでおりましたらEOTACのウエアが欲しくなり早速パラベラムさんに注文しました。
パンツとシャーツw
それとキャップも。

それとコンバットマガジンには民間軍事会社について載ってました。

今回、画像がありません。申し訳ありませんw

では、また!  

Posted by ピーター  at 21:18Comments(0)雑記