スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月14日

大事に使っていても

皆様、こんにちは!ピーターでございます!
ネタ切れでございますが、なんとか小ネタでがんばります。

え~とですね、タクティカルアイテム、大事に使っていますが、
使っていますと、だんだんと破損してきます。

例えばブーツでございます。

BHIのライトアサルトブーツなのですが、画像で持っている部分がとれています。
緊急時の脱出用の大義名分のもとずっと室内で使っていますがw
さすがに長く使うと、どこかここか破損してきます。

これは5.11のチェストリグにバンジーポーチをつけていますが

バンジーコードが一本、抜けています。

う~ん、このちょっと壊れているのがそれっぽくて良いなとw

これからもピーターはタクティカルアイテムを大事に使っていきます!

では!また!  

Posted by ピーター  at 10:30Comments(5)雑記

2009年05月14日

とりあえずネタ切れで

皆様、今晩は!ピーターでございます!
はい、ネタ切れでございます!
え~と、どういたしましょう?
とりあえず、ひとだんらくしたM4です。

ハンドガードはどうしようか、考えておりますが、とりあえずノーマルのままでいきます。


それとMREはですね

各バックパックに数個ずつ入れておきます。

ネタ切れでピンチのピーターですが、これからも頑張ります!

では、また!  

Posted by ピーター  at 02:27Comments(4)雑記