スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月24日

こんどこそEOTACデニムパンツ

皆様、今晩は!ピーターでございます!
皆様!申し訳ございません!
EOTACデニムパンツの記事の時にですね、間違って両方5.11のデニムパンツを載せてました!
すいません!こんどこそ載せます!


はい!こちらがEOTACのデニムパンツでございます!
通りすがり様、ご指摘ありがとうございました!
皆様からたくさんコメントもいただいたのに、本当にすみませんでした。
以後、気をつけたいと思います!

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:52Comments(2)ウエア

2009年05月24日

EOTACフィールドジャケット

皆様、今晩は!ピーターでございます!
今回はEOTACのフィールドジャケットでございます!

あんまり上手な写真じゃないのは勘弁してくださいicon11

はい、このジャケット、スウェットとならんでなんとしても欲しかった一品です。
サイズはMカラーはブラックです。

このジャケット、やっぱり良いです!
本当に軽いです。カッコイイですface05


中央のファスナーは襟から画像の位置までです。ヒップホルスターを装備して裾を跳ね上げてハンドガンを抜くためだそうです。

う~ん、良いな~このジャケット、待ったかいがありました!スウェットの時と同じようなこと言ってますがw
このデザインならジャケトの上から装備品ベルトをつけてもカッコよさそうです。

EOTACのウエアは良いです!シンプルかつ機能的です。

では!また!  

Posted by ピーター  at 01:18Comments(3)ウエア