スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月18日

結局はこのように

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はい、チェストリグ色々考えてみました!
で、どのようになったと言いますと

はい!結局このように。
実は元に戻っただけなのですw
マガジンポーチを重ねてつけると、なんとも銃が使いづらいのでw
う~ん、難しい!でも、そこが面白い。

では!また!  

Posted by ピーター  at 22:35Comments(0)タクティカルギア

2009年06月18日

チェストリグも装備

皆様!こんにちは!ピーターでございます!
はい、今度はですね、先ほどの装備にM4を持って、5.11のチェストリグを装備しました。

では、まず、ベルト装備のグロックのマガジンポーチを少し左にずらしました。
前回の位置ですと、グロックのマガジンを抜いた時に                                            チェストリグのM4のマガジンポーチが邪魔して抜きづらいんです。

M4を外してみます。

M4のマガジンポーチは右側だけにつけています。
M4がストレートダウンで構えやすくなりました(あくまで私的な考えですよw)

それとですね、久々にPPMのプレートキャリアを装備してみました。

私的には、デニムパンツにこのフォレージグリーンのプレートキャリア、
何かカッコイイと思うのですが、いかがでしょうか?

はい、では、次から小物等、考えていこうと思いますので、
さて、また注文しようかな?w

では!また!

あっと、思い出しました!EOTACのデニムパンツ!凄い穿き心地!
今も穿いているのですが、あまりに良すぎて、デニムパンツという感じがしませんw
なめらかな穿き心地は最高です!
  

Posted by ピーター  at 11:36Comments(2)タクティカルギア

2009年06月18日

EOTACデニムパンツ+TUFF EPベルト

皆様!お早うございます!ピーターでございます!
はい、今回はですね、パラベラムさんのブログを参考にさせていただきまして、
EOTACのデニムパンツにTUFF EPベルトを通して使用してみました。

ホルスターはBHI CQCホルスター、マジジンポーチは5.11です。
ハンドガンはマルイのグロック17です。

ええと、この組み合わせは良いですねface02
EPベルト、本当にソフトなのにガッチリしてます!(すいません、説明下手です)
まだホルスターとマガジンポーチしかつけていませんが、色々追加しても大丈夫そうです。


ちょっと練習してみましょう。
グロックはいまだ、グリップの握り方や、ダブルカラムのマガジンに慣れませんicon11
なんとか頑張ってみます!

では、また!



  

Posted by ピーター  at 08:58Comments(2)タクティカルギア