スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月18日

ニュー銀ダンエアガン

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はい、今回はですね、


私の所もですねニュー銀ダンエアガンガンが届きましたface02
私はグロック26のブルーをチョイスしました。
ちょっと撃ってみましたが、なかなか面白いです。
音も大きくありませんから、夜はこれを使って射撃の練習をw
そのうち、その気になって、ホルスターも買ったりしてw

では、また!


  

Posted by ピーター  at 23:36Comments(2)エアソフトガン

2009年07月18日

汗かきテスト2

今晩は!ピーターでございます!

はいっ!では、タクティカルパンツのテスト、2回目でございます!

今回、使用したのは

5.11タックライトプロパンツでございます!
W30で今の私にはちときついのですが、なんとか穿いてテストしました。


今回もウェイトトレーニングの後、エアロバイクをこいだのですが、
またしても上半身は汗をかきまくったのに、下半身はいたって普通w
私、思ったのですがタクティカルパンツがグッショリになるには、ちょっとやそっとの汗では無理なのでは?と。

こうなったら、明日からユ〇クロのパンツなどでもテストして、どれだけタクティカルパンツが凄いか、やってみます。

では、また!
  

Posted by ピーター  at 00:39Comments(2)雑記