スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月17日

MEUに手を加えようと

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はいっ何だかんだで、デザートウォーリアに休んでもらって、MEUピストルに手を加えていくことにしました。



で、まず、ご多分にもれず私も手があまり大きくはないので

マガジンキャッチと


スライドストップを変えようと思っております。

スライドストップにいたっては

撃っていると小さいパーツがとれてきたりするので、
ホルスターに収めた状態でとれて、MEUが抜けてこないこともありましたのでw
変えようと思います。

それと

バレルはどのようにしようか考え中です。

では、また!  

Posted by ピーター  at 21:13Comments(6)M1911A1

2009年09月17日

ホルスター発掘してきました

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はいっ日々デザートウォーリアのホルスターを探しておりますが、
本日、屋根裏部屋から2つほど発掘してきました。


右がBHIナイロン製パンケーキ型ホルスター
左がイーストAの革製です。

まず、革製のですが、

実はこれグロック17用なのですがw


力をこめて、押しこんだら入りましたw


で、こういうタイプはですね、このボタンのロックが私、あまり好きじゃないんですw


はいっ次です。

BHIのパンケーキ型です。
その昔?CQCホルスターが世に出る前にはこれを愛用しておりましたが、


やはり、このボタンのロックが好きになれない~w


え~、で、それでですね、
いったんデザートウォーリアには休んでもらってw

もっかいMEUをやってみようとおもいます。
ちと外装を変えようかと。

では、また。  

Posted by ピーター  at 13:20Comments(4)ホルスター