スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月08日

M4SOCOMが!?

皆様!今日は!ピーターで御座います!

本日、久しぶりにM4SOCOMを撃ってみようと思いまして、
バッテリーをつないでいざ!

と思ったら、「あら?」

撃てないじゃないか?
まあ、諸事情につきSOCOMが撃てなくなりましたので、


まだ私にはSOPMODがある!w

はい、急きょSOPMOD復活で御座います!
パーツをSOPMODに戻して、
とりあえず、画像の所まできました。
あと、グリップとバレル?
細かいパーツと、
ああ~ストックはどうしようもないか~?w

う~ん?ガタツキのない、良いアウターバレルないかな?

では、また!  

Posted by ピーター  at 12:26Comments(6)M4

2009年10月08日

TUFFベルトこうなってます

皆様!本日、気温が低くEOTACのスウェットを着ておりますピーターで御座います!

はいっ私のTUFFベルトですが、
現在、こうなっております。

この間ハンドガン使用にしましたが、またM4のポーチに戻ってきましたw
付けては外しての繰り返しで御座いますw
M4の腰マグは3つにしてみました。

しかしこれだけ付けてもしっかりしてる!このベルトは凄い!
このベルクロどうなってるの?face08

装備品を触っていたら脳内に快楽ホルモンがあふれてきましたw
天気は思い切り曇りですが元気でてきました!

では、また!  

Posted by ピーター  at 10:17Comments(0)ベルト

2009年10月08日

ディスクリートパンツテスト

皆様!今晩は!いきなり寒くなって北海道らしくなってきた道東のピーターでございます!
ここ数日、本業に力が入ってまして、ブログがおろそかになっておりましたicon11
申し訳ございません!
ですが、ただ働いていたわけではございません!


EOTACディスクリートパンツのテストをしておりました。
とりあえず、3日間穿いてみまして、
その穿き心地のよさ、動きやすさを改めて実感しました。
3日間、洗濯せずに穿きましたがそれほど汗の臭いはしません。
汗はかなりかきましたが、重くはなりませんでした。
不快な感じはしなくもないですが、あまり気にしない性格なものでw
何度か不意にしゃがみ込むこともありましたが、すんなりしゃがめます。
このパンツを穿いていると心強いですface02

さて、本日、木曜日は何回か書いて行けそうです!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 01:02Comments(0)パンツ