スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月18日

日本刀

皆様!夜中に失礼します。ピーターで御座います。

先ほど、何気にテレビをつけましたら日本刀の番組が。

というわけで、

こちら私の日本刀で御座います。
模造刀ではございますが、もっております。

一応、このピーターも武士の子孫のはしくれ、
母方は加藤清正の家系で御座います。
あ、いや自慢するわけではありませんがw
高祖父もなかなか立派な軍人だったようです。
私もご先祖様に恥の無い人間を目指していきたいです。

なんて言ってw
あんまりシリアスな事は似合いませんから、
なるべくユーモア全開で行きます!

さて、この間、誕生日だったんですが、
だれも何もくれないので、自分でいろいろと頼んじゃいました。
クリスマスも来ますからね~
私、カトリック教徒ですが、
今年も忙しくて教会は行けそうにありませんが、
プレゼントはまたも自分で買います!w

それと武術は
とりあえず各先生方の本をよんで頑張ります。

高岡英夫先生
日野晃先生
甲野善紀先生(この先生はコンバットマガジンでも書いてらっしゃいますね)
そして宮本武蔵先生

以上の先生方の本がうちにはありますので参考にしてみます。

では、また。  

Posted by ピーター  at 03:06Comments(17)その他アイテム