スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月28日

ピーター再びグロックに目覚める?

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


「どうしたんですか?MEUとグロックを並べて」

実は1911系、私の手に合わないじゃないかと思って。

今更ではございますが、グロックのほうが合ってるのでないかと思いまして
ピーターの悪い癖の一つ、行ったり来たりが始まりましたw


1911系ですと握った手をずらさないとマガジンキャッチが押せないんですw
カスタムパーツもハイキャパ用ならあるんですが、
これには使えませんw

自然にマガジンキャッチを押せて、サムセーフティもないグロックのほうが良いかな?




よし!グロックにしよう!

「このMEU,いくらかかったと思ってるんですか!?」

ニヤリッ

細かい事はいいんですよw  

Posted by ピーター  at 17:19Comments(6)グロック17

2010年01月28日

チェストリグでストレートダウン

皆様、今日は。
ピーターで御座います。


右腕に違和感がw
昨日の前腕のトレーニングで無茶したべか?w


チェストリグにさらにポーチを追加しました。

M4のポーチ2つとハンドガンマグポーチを2つ付けました。
M4のマガジンは7本入ってます。

このセットアップでM4を持ってストレートダウンで構えてみます。

う~む?やっぱり追加したポーチ外そうかな?
ストレートダウンはかなり前掲しないとやりづらいかもw

また、色々考えてみます。

では。  

Posted by ピーター  at 11:38Comments(6)チェストリグ

2010年01月28日

チェストリグにポーチ付けました

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、正式採用のチェストリグにポーチを付けました。


とりあえず一つ


Volk CQB シングルマグポーチです。
プロはポーチのブランドの統一はしないということですが、
ピーターはアマチュアなので、ブランドもカラーも統一しますw

このポーチもマガジンが抜きやすいです。
Volk製品の正式採用が多くなっていくかと思います。
現時点、チェストリグ、スリング、普段用のベルトはVolk製です。
近々プレートキャリアも採用かもしれませんw

では、また。  

Posted by ピーター  at 02:24Comments(2)チェストリグ