スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月18日

コーヒーミル

皆様、
今日は。
ピーターで御座います。


ちらちらと雪が降ってきました。

なかなか気の利いたネタが思い浮かびませんw
で、まあ元気を出すためにこちら



コーヒーミルです。

ミリタリーネタっぽくはありませんがw
このピーター、コーヒーが無いと生きていけませんw
これで豆を挽いて、コーヒーを入れています。

コーヒーは兵士の士気を高めると、MREのレーションにも入っています。
カフェインは一時的に筋力を高め、筋肉の痛みを和らげ、集中力を高めます。
体脂肪減少にも効果があります。

ですが、やはり飲み過ぎには注意w


それと、今朝玄関先に

猫がいました。野良猫ですが、逃げないように部屋の中からこっそり撮影しました。
もう一匹いましたが、そっちは撮れませんでした。
そっちは黒猫でした。

では、また。  

Posted by ピーター  at 15:46Comments(4)何かと便利アイテム

2010年02月18日

ピーター休日来たる

何かをメモするピーター
クナイ使用中






「皆様、今晩は。ピーターで御座います。」
休日がやってまいりました。
いや~2月は早いな~w

ちと精神的にガタガタですw
ですが、また注文しましたw
これで元気でます!

それと「マグレット」
なんと市郎さんに勝手に注文していただきました!
ありがとうございました!

さて、色々と小ネタがあるので書いていきます。

コーフィーか?それとも?  

Posted by ピーター  at 00:05Comments(0)雑記