

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月25日

VOLK ZERO WEAR ジャケット

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

VOLK ZERO WEARジャケットが手に入りました。

最初、迷彩タイプが出ておりまして、迷彩でないのはないんだべか?
と思っておりましたが、このプレーンサンドカラーが出たので購入しました。

買ってから何日かたってますがw
こちら後ろです。

ゼロ ウェアと書いてあります。
大きい「00」もカッコイイですね。


では、さっそく着てみましょう。





すみませんw
半端な画像でw

着心地はとても良いですね。
レインコートも付いてますが、
それは次回、書きますw

では、また。

  

Posted by ピーター  at 00:49Comments(8)アウターウエア、ジャケット等

2010年02月19日

ピーターのハンドガン

皆様、
今晩は、
ピーターで御座います。

久しぶりの休みで部屋を片付けておりましたら
エアソフトガンが何挺か発掘できましたので、
ここで整理というか、何挺あるのか書いてみます。

今回はハンドガン編です。
では

東京マルイ

M1911A1 ×2
MEUピストル
ハイキャパ5.1
デザートウォリア4.3
グロック17
カスタムグロック フォレッジグリーン
ベレッタM92F


ハドソン

トカレフ


以上となります。

それでですね、

久しぶりにハイキャパを持ってみまして、何か良いなと思いましてw

さてさて、どうなることやらw

では。  

Posted by ピーター  at 01:11Comments(12)エアソフトガン

2010年02月18日

コーヒーミル

皆様、
今日は。
ピーターで御座います。


ちらちらと雪が降ってきました。

なかなか気の利いたネタが思い浮かびませんw
で、まあ元気を出すためにこちら



コーヒーミルです。

ミリタリーネタっぽくはありませんがw
このピーター、コーヒーが無いと生きていけませんw
これで豆を挽いて、コーヒーを入れています。

コーヒーは兵士の士気を高めると、MREのレーションにも入っています。
カフェインは一時的に筋力を高め、筋肉の痛みを和らげ、集中力を高めます。
体脂肪減少にも効果があります。

ですが、やはり飲み過ぎには注意w


それと、今朝玄関先に

猫がいました。野良猫ですが、逃げないように部屋の中からこっそり撮影しました。
もう一匹いましたが、そっちは撮れませんでした。
そっちは黒猫でした。

では、また。  

Posted by ピーター  at 15:46Comments(4)何かと便利アイテム

2010年02月18日

ピーター休日来たる

何かをメモするピーター
クナイ使用中






「皆様、今晩は。ピーターで御座います。」
休日がやってまいりました。
いや~2月は早いな~w

ちと精神的にガタガタですw
ですが、また注文しましたw
これで元気でます!

それと「マグレット」
なんと市郎さんに勝手に注文していただきました!
ありがとうございました!

さて、色々と小ネタがあるので書いていきます。

コーフィーか?それとも?  

Posted by ピーター  at 00:05Comments(0)雑記

2010年02月14日

ハーフズィップ・パンツにタックイン

皆様!
お久しぶりです!
ピーターで御座います!

あれ?この間、木曜日にピーター現れないなぁ?
と、思った方もいないかもしれませんがw
休みがありません!w

でも良いことがありましてテンション上がってます!w

で、EOTACのスウェットをパンツにタックインしました。

よさそうなものは、すぐ何でもマネするピーター君、いけない坊やだぜw

さて、EOTACにもハマってますが、
チェストリグを採用してから、VOLKにもハマってます!
次はどうしようかな?

それとM4 CQB-Rもなんとかしないと・・・
また考え始めるピーター君であった。

  

Posted by ピーター  at 00:05Comments(4)ウエア

2010年02月10日

MY M4A1 SOCOM

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

なにやら最近、四六時中腹が減ってますw
プロテインバーを持ち歩いていますw


はい、私のM4 CQB-R以外のM4を載せてほしいとの事でしたので、
載せます。

クリックしてください。

M4A1 SOCOMですが、いじりすぎて、かくパーツがガタガタです。
おまけに撃てませんw

どうでしょうか?これでは参考にならないかもしれませんが。  

Posted by ピーター  at 00:14Comments(4)M4

2010年02月07日

ピーター生きているのか?w

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

はい、北海道を最強クラスの寒気が襲ったようで、
「ピーター、凍死してるんでないかい?」
と思った方はいないと思いますがw

寒さに強い私に
「寒い・・・」
と言わせるとは恐るべし北海道!w

でも-30度はいかなかったw
-27度が最低w
私のところはねw

寒い自慢はいいとしてw

練習やってます。




実は密かに動画を撮ってまして、
自分の動きを確認しておりました。

無駄な動きが多いなぁ~
と思いつつ、
思い切り自分の姿を見て大爆笑してました!w

動画、面白いなぁ~^^
今のところ、動画の投稿とかやり方がまったくわかりませんが、
もし、できるようになったら、
みっともない姿を動画で晒すかもしれませんw

ピーターの部屋、なにがあるんだろうとか背景をじっくり見ないでくださいw
気まぐれで部屋の反対側を撮ってみましたw

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:00Comments(13)雑記

2010年02月04日

シュアファイア バッテリーポーチ

皆様!
今晩は!
ピーターで御座います!

え~、昨夜?午前一時?

マイナス25度?

行きましたか!?今年、最低気温!?いかった、いかったw


はい、今回はシュアファイアのバッテリーポーチです。

かなりのメンドクサガリ屋のピーター
電池もその辺にテキトーに置いたりしますw

でもこれで大丈夫!
このポーチに入れて、TUFFベルトに通しました。

開けるとこうです。

この電池を6本入れれるそうです。
とりあえず2本あったので、入れました。
見えやすいように縦に電池を置いています。

なにやら身体が重たいです。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 22:08Comments(4)ポーチ

2010年02月04日

ハウシャーツ ロングスリーブ

皆様!
今日は!
ピーターで御座います!

はい、今日は田村装備開発さんから届きました。


ハウシャーツのロングスリーブ
シュアファイアのバッテリーポーチです。



これで半袖、長袖そろいました。
しかし、着こなせてません!w
もうちょい身体絞らないとw

バッテリーポーチはカテゴリー別なので、
また後で書きますw

では、また。





  

Posted by ピーター  at 12:22Comments(0)アンダーウエア、Tシャツ等

2010年02月02日

カスタムグロック

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、グロックに再び目覚めたピーターなのですが、
と、言うわけでw

カスタムグロックを購入しました。


カラーはフォレッジグリーンのほうを

私の撮った写真では、わかりづらいですがw

それとODのホルスターも購入!

ちゃんとODです!w
しかし写真ヘタ!w

ブラックのホルスターと並べてみました。

右がブラックです。
形状が違います。
ODの形のほうが使いやすいかな?


でカスタムグロックですが、

このなんでしたっけ?w
サムなんだか?w
これは良いだろう!
と思っていましたが、
これが意外に厄介な?w
操作しづらい?w

こうなったらカスタムグロックをセカンダリーにまわして、
ノーマルのグロックをメインにしようか~?w


で、ノーマルグロック+ODホルスターで



しかし、どうしよう?
ハンドガン?
わけが分からなくなってきました。
手当たり次第にやっていくかな?
次はSIGとか?

「いい加減にしましょう!」

ん?S&W M&P?
SATマガジン読んでたら、なにやら欲しい?かも?

ニヤリッ

では、また!

  

Posted by ピーター  at 01:36Comments(9)グロック17