スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月18日

カーハートパンツ

皆様、
コンニチワ!

ピーターで御座います!

本日、髪を切ってきました。
さて、スカッとしたところで、書いていきましょう!


今回はパンツです。



カーハートというメーカーの正式名称がやたら長いパンツで、
カーハートのパンツでいいですねw

このパンツ、クリス・コスタ大明神が穿いているものらしいのです。
私独自のルートで調べまして分かりました。
まぁ、適当に検索してたら偶然見つけたのですがw



カーハートです。


凄くシンプルなデザインですが、

さりげなくポケットが付いています。


なにやらリングも付いています。



穿いてみた感じですが

さすが、コスタ大明神が選ぶだけあって、悪くないです。

悪くないですとはw
どういうことかと申しますと、

やはりEOTACには勝てません!w
動きやすさではやはりEOTACに軍配があがります。

ヒップのポケットもEOTACのほうが私は好みですね。

まぁ、価格がリーズナブルなのは良いのですけどw
7千円ぐらいで買えました。

でも穿いているうちに何か優れたところが発見できるかもしれないので、
今日はこれ、穿いています。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 12:47Comments(6)パンツ