スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月25日

レーザーグリップ1911用

皆様、
お早うございます!
ピーターで御座います!

こう見えて血圧が低めのピーター、
体温が下がって、体調が良くないですw

職場も大変だなぁ、まさか、あんな事に・・・・

まあ、これも試練だと思って!w

さて、今日も書きましょう!


今回は先日、1911用マグウェルと一緒に購入したものを

レーザーグリップ1911用です。
レプリカです。
エアソフトオンリーと書いてありました。
6千円かそのぐらいで買えました。



真ん中の四角がスイッチです。



ちゃんと光ります。


で、私のMEUに付けたかったんですが、
いくつかお気に入りのカスタムパーツを外さないと付けられなかったので


素ガバに付けています。

で、使い心地というか、
まず握り心地は正直あまりよくないです。
レーザーの機能と握りやすさの両立は難しいようです。

パックマイヤーには勝てませんw
レーザーの部分は邪魔だし、スイッチは押しづらいw

あちらを立てればこちらが立たずw

でも面白いから素ガバに付けときます。

よしこれセカンダリィにしよう!

では、また。


  

Posted by ピーター  at 09:49Comments(10)エアガン用アクセサリー