スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月21日

ステンレストレイ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

「今日、何回、更新する気ですか?ピーターさん?」

まあまあ、できる時に更新しとかないと後悔しそうでw
ネタが溜まってきているので。


はい、今回はステンレスのトレイです。

ACUの枕と一緒にアイテムジーさんから買ったものです。

こういうお皿一枚欲しかったんですよface02

これでMREレーションを食べたら良いでしょうね~
それとギャリソンレーションというのを食べてみたいな~

と食べ物の事を考えていたらお腹がすきましたね~w

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:18Comments(2)何かと便利アイテム

2010年04月21日

EOTACオペレーターパンツOD

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

はい、本日、パラベラムさんから
EOTACオペレーターパンツのODカラーが届きましたface02



カーキ色も持ってますが私、ODのほうが好きだったりしますw
本職のオペレーターの方も二本使い分けているようですので良いことにしますw


私のPMCスタイルは5.11のタクティカルシャツのブラックと
タクティカルパンツのODから始まってまして。
ここらで原点回帰というわけでw

う~ん、後はEOTACのタクティカルシャツが欲しいです。
定番の胸に隠しポケットがあるタイプのです。
カラーはブラックでサイズはMのが欲しいです。

画像のはウーリッチのものです。
長袖をまくって着ています。
半袖より長袖をまくって着るのが好きです。

デザイン等ほとんど同じだと思いますがw
EOTACのが欲しいんですw

では、また。  

Posted by ピーター  at 19:30Comments(3)パンツ

2010年04月21日

テンプレートその他変更

皆様、今日は。
ピーターで御座います!

ちとブログのテンプレートやプロフィール画像など変更しました。
暗い中に緑色もよかったのですが、
リボルバーだったので、1911のものへ変更しました。
色も明るくなったので見やすくなったかと思います。

これかもドンドン改良していきます。

では、また。  

Posted by ピーター  at 11:04Comments(4)雑記

2010年04月21日

AFG付けてみました

皆様、
お早うございます!
ピーターで御座います!

いや~雪降ってます!
かなりの降りっぷりです!
さすが北海道いつまで降るんだべか?


はい、今回はですね、
遅ればせながら

M4にAFGを付けてみました。



さて、私に使いこなせるか?

それはやってみなければ分からないw

では、また。  

Posted by ピーター  at 06:09Comments(0)M4