スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月06日

GBBM4リアサイト変更

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。
 
「はい、ピーターさん、M4書きましょう!
ケトルベルでトレーニングは良いですが、
プーチン首相カッコイイとか・・・
何、歌聴いてるんですか?鐘が鳴れば?
いい加減にしましょう!」

「いいじゃないか、この歌もの凄い気合いが入るんだ」


はい、頭の中が多国籍軍になっているピーターなんですが


GBBM4のリアサイトを交換しました。


マグプルになってます。


フォアグリップは次世代電動M4CQB-Rのものをつけました。


う~ん?困ったなあ~
マガジンが手に入らないw

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:56Comments(0)M4

2010年07月06日

ロシア式トレーニング!?w

皆様、今晩は!
ピーターで御座います!

「どうですか!?ピーターさん?ガスのM4は?」

「あっはははっ!さ~て、どうしよう!?」

「パソコンが戻ってこないのと仕事でうまくいかないからって、
おかしくなってるよ・・・・」


さて、ストレス解消にはトレーニングが一番!w
すいません、M4は水曜日にでも書きます。

さて、いろいろなトレーニングをしてきたピーターなんですが、
ダンベル、バーベル、その他・・・

今、やっているのが、こちら

ケトルベルというものです。
ロシアのトレーニング器具です。
これが面白い、いいきき方してます!

だからといって銃をM4からAKにかえたり、M1911からトカレフとかにかえたりしませんからねw

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:24Comments(0)体力トレーニング