スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月20日

次回プレキャリ使用予定

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


次回のゲームはPMCの真骨頂!w
プレートキャリアを使用予定です。


ショルダーパッドも装備済みです。

ベルトキットを最大限生かせるようにできるだけシンプルにしました。

さて、これを着てゲームはどうなるか!?

では、

ゲーム参加いつにしようかな?w  

Posted by ピーター  at 23:21Comments(8)プレートキャリア

2010年10月20日

ベルトキット現状

皆様、今晩は!ピーターで御座います!


はい、先日、密に購入していたブルーフォースギアのベルトキットに
ポーチ等つけましたので投稿いたします。


前側です。



後ろ側です。

PPMのポーチや各社ポーチを付けています。


鷲のマガジンポーチや



鷹のホルスター



狼のポーチも付いています。


前回、前々回とほぼ狼さん一色だったので、
これで動物大好きのピーターも満足です。

ジャケットはコンドル社なので猛禽類が多いですね。
インナーのジャケットも鷹、
ブーツも鷹でしたねw

一番真ん中のピーターはイタチ科の某生物っぽいのだそうですw
できればイヌ科のほうが好きなんですがw

山親父なんかが町まで降りてくる道東ですが、
ピーターは盛り上げていきます!

では、また。  

Posted by ピーター  at 18:32Comments(2)ベルト

2010年10月20日

ピーターの筋力

今日は。ピーターで御座います。


はい、私の筋力トレーニングなんですが、
大して参考にはならないと思いますが書いておきます。


あまりに大したことが無いので具体的な数字にするのは恥ずかしいのですがw

とりあえず

ベンチプレス
85kg

スクワット
90kg

デットリフト
80kg

本当はもっといくのかと思いますが、
自分一人で補助無しでやってますので、
それと怪我が怖いので、無謀なことはしません。

上に書いたのは今までの最高重量で
普段はこんなに重いものはやりません。
それとベンチプレスはバーベルでは私にはあまりきかないので
ダンベルで行っています。
12.5kgから27.5kgぐらいで行っています。


どうですか!?たいしたことないでしょう!?w

私の身体の人から見た感想なんですが、
どうも人によって差がかなりあるようです。

腕なんかは「細い」と言う人もいれば「太い」と言う人もいます。

私的には、前腕はそれなりなのに、上腕はかなりの貧弱だと思っておりますw
どうも上腕は苦手でしてw


では、また。
  

Posted by ピーター  at 15:17Comments(4)体力トレーニング

2010年10月20日

木製スットクのAK発掘

皆様、今日は。
ピーターで御座います!


はい、今までピーターは自分のためだけに、
ものを買ってきました。

ですが、これからは違います。
皆さんのために買った物を活用していこうと思います。

特に地元、道東の戦力アップに力を注ごうと思います。


別にいらないものを処分したいとか、
売って儲けようという気持ちは微塵も・・・w


ええ~、さてと!w

武器庫や屋根裏部屋を探索していますと、
またしても発掘しました。


木製ストックと金属フレームのAKが出てきました。

それとイーグル社のMOLLEチェストリグも出てきました。
なぜか、AKのガンバックの中から出てきました。

これは確か、かれこれ5年以上前、釧路に住んでいた時に
今は無き「ダブルオーセブン」さんで購入して、
数年前、G&PとCAWのキットで組んだ記憶があります。

その昔、M4とAKを行ったり来たりしていまして、
次世代M4が出てからはずっとM4なんですが。

懐かしいな~5年前、中標津に帰ってくる直前まで、このAKと
56式チェストリグにハマっていたもんだw

では、また。  

Posted by ピーター  at 12:02Comments(10)AK

2010年10月20日

このAKを持って行こう

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!


はい、27日、ガンズロックスさんへ持っていくものなんですが、
ガンズロックスさんにAKがたくさんあるということなので、

さらにAKを増やしにいこうと思いますw



このAKを持って行きます!
G&Pのキットで組んでいます。

画像の片隅に携帯電話や「じょっぴん」がありますが気にしないでくださいw


ホロサイト乗せたままだね~


ブラックホークのスリングがついたままか~


え~い!シャラクサイ!

ホロサイト、スリングは含みます!w

このまま、もってっちゃる!

マガジンは~?

屋根裏部屋か・・・w

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:12Comments(6)AK