スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月29日

M16と次世代M4 SOPMOD

お晩で御座います。

ピーターでした。


さて、M24を発掘することに成功しましたピーターだったんですが、
バイポッドなどを付けて、
「めんこいべさ、いいこ、いいこw」
していたら、手放すのが、なんだか、いたましくなってきましてw

どうやら私、いかにも「ライフル」という形をしたものが好きなみたいなので、
しばらく置いておきますw

ならば、いよいよ、


旧世代M16A2、次世代M4 SOPMODを放出しようか、どうかと?w
M16には、マガジンいろいろ混ざって10本付けます!

M4には、いろいろとオプションを付けようかと。

「なんまら、重たいべさ!w」
というぐらいにしておきます。


では、また。  

Posted by ピーター  at 01:23Comments(8)M16