スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月06日

5.11ワッチキャップが出てこない!?w

皆様、今日は。ピーターで御座います!

朝、晩と冷え込むようになってきました。


そこで、今年もこれ



5.11ワッチキャップ!


が出てきません!w

どこにやったべな?
なくしてしまったよ~(涙)

ピーターの冬のトレードマークだったのに~!w

よし!こうなったら、


我こそは!と思うショップ様!
コメント待ってます!
結構、ショップ様の足跡を確認しておりますので!

フリースワッチキャップ買います!
5.11でなくていいです!
是非とも買わせてください!
キャップと一緒に他の物も買うかもしれません!

ちなみにピーター、頭、大きいです!
北海道のように大きいです!w

「また、ピーターさん!?勢いで、書いて~」

手段は選びません!w

しかし、どこいったべ?
わっちのワッチキャップがないw  

Posted by ピーター  at 11:40Comments(2)帽子

2010年10月06日

大全開なるか?WW2アメリカ軍装備

皆様!今晩は!ピーターで御座います!


さて、さて、大分グロッキー状態で記事を書いておりますよw



今夜もあなたを引き込むピーターワールド全開です!w


なんとか、屋根裏部屋から装備を引っ張り出してきました。



新米のヘッポコ少尉「ピーター・ハイボール」
戦場に再び・・・




イヤ~、ハバーザックまで手に入るとは思わなかったw
ミートカンポーチが斜めになってますが、うん、そのほうが雰囲気あるねw

実物、レプリカ混ざってますが、すべてコレクション用です。
銃剣は刃がありません。
水筒は恐ろしくて水を入れて飲めませんw

コットン製の装備は独特の匂いがしますw
ヘルメット重いですw
レギンス、好きなんだけど面倒臭いですw


一応、設定階級は少尉なので

将校風のもあります。
革製ホルスター良いね!
ガバメントのマガジンポーチも好きです。


いや~疲れた!w
装備組むだけでかなり時間使いましたw


さて、思い切り現代風の装備に着替えて、トレーニングでもするかな?w

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:19Comments(6)装備

2010年10月05日

ピーター大丈夫か?

なんと言うか、身体の回復は異様にはやい。
それは良いのだが、精神的には、何かこう、
上がったり、下がったりなわけだ。
それも、随分と極端に。

アーネスト・ヘミングウェイに本当にならなければ、良いのだけれど。

こう書いたら、少し楽になった。

ちと屋根裏部屋まで、ダッフルバックをとりに行ってきます。  

Posted by ピーター  at 22:36Comments(4)雑記

2010年10月03日

コッキングガンのショットガンが欲しいのだけど

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

冬の夜戦に向け、コッキングガンのショットガンが欲しいのだけど、
しかし、何だ、偶然かな?

なんだ、そのDVDは?w

私が欲しいのはコッキングガンのショットガンであって、
DVDではないはずである。

おかしいw
脱マグプル流を狙っていた矢先である。

ちょっとショットガンが欲しいと思っただけなのに、

神様、あなたが存在するのは良くわかった。

まったくwどうすりゃいいんだい?  

Posted by ピーター  at 01:01Comments(8)雑記

2010年10月02日

ハニービー・ニーキャップ

皆様、今晩は。ピーターで御座います。

只今、非常にリラックスしておりますw


はい、今回はパラベラムさんから届いた商品


ハニービーさんのニーキャップで御座います。
某ギアメーカーのレプリカなのですが、
小型で脱着も簡単です。
この形状のせいなのか、ずれてきません。

私はサバイバルゲームは出張タイプですので、
できるだけ荷物は小型にしたいわけです。

よりシンプルにより小型化を目指しています。
小型すぎて困るものはある程度の大きさにしていますがw


では、また。  

Posted by ピーター  at 00:43Comments(3)プロテクター