スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

ベルトキット現状2

お晩で御座います!

ピーターでした!

最近の好きな訓練機関は

「LMSディフェンス」
で御座います。

好きなインストラクターは

「ジョン・チャップマン氏」
で御座います。


はい、日々、装備の研究をマイペースに行っているピーターで御座いますが。


現在、採用の「腰巻き」の現状で御座います。

なにせ「田舎者」のピーター、非常にセンスが悪う御座いますw

なんとかゲームの経験と「ミリタリーカタログ2011」を参考に
頑張っています。



M4のマガジンは一個にしました。
二個並べて付けると、結構抜きにくいんです。
マガジンを使っても、胸の装備からマガジンを持ってくれば良いわけですから。


ユーティリティーポーチは思い切り小型にしました。
ブルーフォースギア製です。
ここはメディカルキットの位置ですが、
ゲームではメディカルキットの使用はほとんどありませんので、
電池を入れています。


ダンプポーチの使用としましては色々と調べまして、
使用したマガジンを入れるほかに、ゲーム中に、メンバーが落としたマガジンやパーツなどが
落ちていたら、拾ってこようと思います。

・・・・・・・・・・・





大丈夫ですよ!!w

そのまま、もらったりしませんから!w

小心者のピーター、そんなことできません!w

あと、小型のUMAがいたら拾ってこようかとw


さて、つぎは胸装備と行きますか?

その他、色々とわかってきましたからねw

では、また。

  

Posted by ピーター  at 18:08Comments(4)ベルト

2010年11月02日

ピーターと車

今日は。

ピーターでした!


私、月に一度の頻度でサバイバルゲームに参加していますが、
その際、ピーターと装備品一式を釧路市まで運んでいるのが、
こちら


トヨタのヴィッツ子で御座います!

かれこれヴィッツ子に乗って、約10年w

「ピーターのイメージに合わない・・・w」
と思うかたもいらっしゃるかもしれませんがw

とにかく、車の運転が下手なピーター、このヴィッツ子が丁度良いのかも
しれませんが、
あまり荷物が積めませんw

というわけで、もっとPMCっぽい車の購入を検討しております。
さらなる装備品の放出をしようかと思いますw

では、また。  

Posted by ピーター  at 14:13Comments(12)何かと便利アイテム