スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月07日

インドア戦に向けて

お晩で御座います。
ピーターでした。


はい、インドア戦に向けて、色々と考えているピーターなんですが、
どうやら、ガスブローバックガンも使えるということなので、


MEUピストル・ピータースペシャルを使おうと思いますw

いやいやいや、これを使う日がこようとはw


それと、屋根裏部屋探索に行ってきましたが、
AKのマガジンが出てこない~(涙)
とりあえず、プロテックのヘルメット見つけてきました。
フリッツヘルメットはどこいったんだろう?w


それと、車なんですが、何やら私本人を抜きにして、
話が進んでましてw


本当に車、買うかもしれないw
トヨタに中が良い人がいるので10日にトヨタに行ってきます。  

Posted by ピーター  at 01:42Comments(13)M1911A1