スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月11日

レシーライフルレビュー1

お晩で御座います。

ピーターでした。


はい、レシーのレビュー書いていきます!

「ついに書くんですね!」

やるなら、いましかねえ!


はい、レシーライフルなんですが

レイルがレシーバーにガッチリ固定されています。
Sシステム以来の剛性さです。



しかも軽いんです。


軽さの秘密は

このレイル、
AR-15ライトレイルを完全再現したもの。
ギリギリの肉厚で軽量化しながら、充分な剛性を備えています。

と、まあ、いまさら私が書いても、なんですがw

デザイナーの一人が元デルタのラリー・ヴィッカース氏だと言う。
最近、私もラリー氏の体型に近くなりつつあるのでw


さて、どうしましょうか?
アイアンサイトは打って付けのものがありますが。


  

Posted by ピーター  at 23:52Comments(10)次世代電動M4

2010年12月11日

PVS-14レプリカ

お晩で御座います。

ピーターでした。


はい、本日も、日付が変わってますがw
ガンズロックスさんから商品が届いております。


PCS-14のレプリカで御座います。
しばらく悩んで、なんとかヘルメットに付けれました^^

ピーター、レプリカも大好きなんですが、
これは、良いですね!^^
まず、カッコイイです!


機能的にはスコープになっています。
レーザーも出ます。
各部、微調節できます。


それと

マスク来てます。
なかなか本格的な作りしてます。
眼鏡着用状態では、ちと工夫がいりますが。


「ピーターさん!?レシー書かないんですか!?」

ごめんなさいね、続々とものが届いております。
また、来ます!w
ネタがあるのは良いのですが、追いつきません!w

お待ちください!  

Posted by ピーター  at 01:49Comments(2)エアガン用アクセサリー