スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月21日

レシーライフル調整しました。

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、車が届きまして、うんうん!なめらかな走り心地!
さて、運転ばかりしていたわけではなく
レシーライフルの調整もしていました。


こうなったら自分に正直になって、柔軟に考えて、どうすれば、
使い易いのかをかんがえまして、かっこいいは後回しにしましたw


フロントサイトはマグプル、フォアグリップもマグプル
このフォアグリップなんですが、今まで手に馴染まなかったので封印しておりましたが、
昨日のこと、使ってみると何故か自然に手に馴染んだわけです。

何故でしょうか?w
私にはよくあることです。
ある日突然、できなかったことが、できるようになったとかw


ダットサイトは高くしてあります。
T1はどうも、マウントの高さが、困ったもんで、マウントつけると高過ぎて、マウントなければ、
低いんです。

さて、さらに、ピーター使用にしていきますよ。
柔軟な頭でいきます!
右脳機能全開です!w  

Posted by ピーター  at 18:35Comments(2)次世代電動M4

2010年12月21日

ピーターズニューカー

こんにちは。

ピーターでした。

さて、本日、大きい装備が届きました。
車で御座います。


RAV4にしました。
予算と大きさの問題で妥当なところでいきました。

少し乗ってみましたが、良いですね^^
小さい車のほうが乗りやすいのかと思っていましたが、
大きいほうが良いです!w

これで荷物もたくさん積めますよ~
長距離運転も楽になるでしょう。


う~ん?RAVか~
アーマーもRAVタイプなんだけど?  

Posted by ピーター  at 14:10Comments(6)何かと便利アイテム

2010年12月21日

さらばヴィッツ子

おはようございます!

ピーターでした!


さて、とうとう本日、ヴィッツ子とのお別れです!



畜生!なんだかんだ言ったって、泣けてくるじゃないかい!

それにしてもよく凍る車だべ。  

Posted by ピーター  at 07:22Comments(4)何かと便利アイテム

2010年12月21日

また並べてみましたよ

お晩で御座います。

ピーターで御座います。

さて、M4をまた並べてみましたよ。

アーマー、ヘルメットも置いてみました。
ぼちぼちポーチを付けていきます。

一番右が現在のレシーの状態です。


・・・・・やっぱり、どうかしてる・・・  

Posted by ピーター  at 00:38Comments(2)M4