スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月29日

ガンズロックスアーマー

お晩で御座いました!

ピーターで御座いました!


はい、先日ガンズロックスさんから届きましたアーマーです。

サイラスタイプのアーマーです。
かなりのビックリ価格で入手しました!

メーカー名などが入っていないので
ガンズロックスアーマー、略して
「ガンズアーマー」としましょう!

さて、このアーマーですが
リーズナブルなのにかなりの作りになっています。
ちょいと良い匂いがしますがw

裏もメッシュの本格派!

ソフトアーマーも挿入可能です。

それと、これはかなりのレアアイテムでしょう!

なんとピンク色のダミープレートが入っていました!

只今、ピーター使用にサイズ、ポーチを調整中で御座います!
完成したらまた写真撮ろう。

では、また!  

Posted by ピーター  at 01:28Comments(4)ボディーアーマー

2011年01月26日

本日届いた物

お晩で御座いました!
ピーターで御座いました!


さて、ガンズロックスさんから届きましたよ~



はいっアーマーとバックパックです!

「なんぼ、アーマーとバックパック買うんだべか!?face08ピーターさん!?」

なんぼでもいきますよ!!

このアーマーなんですが、

これ本当にこの価格で良かったんでしょうか!?
この作りでこのこの価格は
なまら、ビックリしたべや!!

これは良いですよ~face03

危険なほど元気が出てきました!!

ありがとうございました!!  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(7)タクティカルギア

2011年01月26日

雪で動けませんでしたが。

お晩で御座いました!
ピーターで御座いました!


さて、雪が降りまして、釧路に行けなかったピーターなんですが

いつものことなんですが、何かやろう!
と思う時は必ずと言っていいほど、何かあるわけです。



ほぼ例外が無いのが恐ろしいところでして。
しかし、諦めるピーターでは御座いません!



即座に作戦変更!
とりあえず、散髪に。
火曜日だったものですから、いつも行く床屋さんは定休日。
どっかいいとこはないかと街中探索。



散髪だけで良いのに電動の機会で全身マッサージまでやる
手の込みよう。



そして、一日「スリング」について考えていました。



あとはレシーライフルのストックを変えたいものです。
どうもクレーンストックはピーター好みではないかもしれません。


よ~し!来週こそは行きます!
バッチリ調整したアーマー&レシーを持っていきますよ~!


  

Posted by ピーター  at 02:57Comments(6)雑記

2011年01月25日

本日は見合わせていただきます。

こんにちは。
ピーターで御座いました!

本日なんですが本拠地、釧路市に行く予定でしたが、

雪が降ってまいりました!

大変申し訳ありません!

釧路で待ってくださっている皆様!
本当に申し訳ありません!

しかし、今まで降らずにいた雪が今日突然降ってくるとは、
どこかの機関の陰謀すら考えてしまいますんねw

いやピーターの日頃の行いが悪いに決まっています。

しかし、今回、行けませんがネットショップから頼みます!

どこまでも往生際の悪いのがピーター流ですよw

よし!来週に期待!

では!  

Posted by ピーター  at 11:51Comments(6)雑記

2011年01月22日

パーツ届きました。

お晩で御座います。
ピーターで御座いました。


ガンズロックスさんからパーツが届きました。


さて、どのパーツをどのM4に付けるか?
お楽しみ!
フロントサイトは純正サイトが乗っているM4に付けますが。

さて、いよいよ「釧路行きたい病」の
禁断症状が出てきておりますw

25日あたりに思い切っていこうかな?w

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:33Comments(8)エアガン用アクセサリー

2011年01月22日

次世代M4用P-MAG3本入手

お晩で御座います!
ピーターで御座いました!

さて、さて、
次世代M4用のP-マグが手に入りましたよ~


以前2本購入しまして、掴みやすかったので
今回3本購入しました。
これで5本になったわけでして。


VOLKさんのチェストリグに4本入れましたよ。

どんな気候、環境でもグリーン&ブラックで行く
ピーターでした。  

Posted by ピーター  at 00:08Comments(4)エアガン用アクセサリー

2011年01月18日

ガンズロックスバックパック2号

こんにちは!なんもかんも北海道だべさ!
ピーターで御座いました!

さて、道東最大拠点ガンズロックスさんから
バックパックが届きましたよ~!face03
コーヒーごちそうさまです!face02
なかなか面白い納品書ありがとうございます!


メーカーやバックの名前がわからないので
「ガンズパックⅡ」とします!

背負うとこうなります。



割とソフトな素材で身体に優しい感じです。
身体にあたる部分は柔らかいパッドが入っていてメッシュにもなっているので
背負い心地はとても良いです。


上の方を開けています。
紐で口を閉めることができます。


下のほうも開けれます。
下のほうに入れた荷物も楽に出せて良いですねface02
謎の球体が写っていますが、UMAではありませんw
光ですw


一番上のファスナーを開けると、
防水カバーが出てきます。


カバーを被せるとこうなります。


背負うとこんな感じです!
これなら雨の日の偵察任務も可能ですね!face03


バックパック大好きのピーターで御座いました!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 14:06Comments(8)バック、バックパック

2011年01月17日

新世代サイト搭載法!

いいんでないかい!北海道!したっけ、なまらよ~!

ピーターで御座いました!


さて、今回はダットサイトの付け方なんですが、

このようにダットサイトを後ろに付け、リアサイトを前に持ってきました!

えっ!?なぜ!?

「あの人がやってるからって、マネしましたね!?」


さてさて、この数日、色々ありまして、

ウェイトレスちゃんとピーター頭衝突、ヘットバット事件w

RAV4怨霊がとりつく!?w

専務「ありがとう攻撃」にピーター勘弁!w


「いったい何があったんですか!?」

もう、忘れたよ・・・・

  

Posted by ピーター  at 02:10Comments(4)次世代電動M4

2011年01月16日

BLUE FORCE GEARプレキャリ用スリング

お晩で御座います。
ピーターでした。


はい、今回はこちら

ブルーフォースギアのプレートキャリア用のスリングです。



私のアーマーに付けてみました。


割と軽装備なら普通のスリングで良いのですが、
重装備で普通のスリングを使おうとすると、半分泣きながら付けたり外したりだったものですからw
このタイプは以前は意地になって使いませんでしたが、
最近はなるべく柔軟に考えるようにしてますw


では、また。  

Posted by ピーター  at 03:12Comments(0)スリング

2011年01月12日

只今ピーター充電中

お晩で御座います。

ピーターでした。



只今ピーター充電中で御座います。

それと武具への魂の注入を目論んでおります。


思えば、昨年は非常に自分に甘い年であったなと思っております。
今年度は自分力を高めるため鍛練を行いたいと思っております。

朝鍛夕練。  

Posted by ピーター  at 00:21Comments(6)ピーター君物語

2011年01月11日

マグプルPTSスリング

お晩で御座います。
ピーターでした。

本日、身体のメンテナンスのため寝たり起きたりしていました。


さて、今回はこちら

マグプルPTSのスリングで御座います。

くたばりぞこないの人間が撮影していますので
ブレ等勘弁してくださいw

色々とスリングを試してみまして、
やはりスリングはワンポントが使いやすいと。

2ポントも良いので、どちらにもできるスリングが良いですね。


この部分が使いやすくて好きですね^^

スリングについて今まで考えてきましたが、これからも考えていきそうです。  

Posted by ピーター  at 20:31Comments(2)スリング

2011年01月11日

第一M4現状

お晩で御座います。
ピーターで御座います。


20日間におよぶ仕事がなんとか終わり
本日火曜日休日になりました。
本日は肉体と精神のメンテナンスを行います。


さて、M4ですが、
次世代M4A1をベースにしてガンズロックスさんで修理、塗装をして
いただいたものが、このようになりました。


あとはフロントサイトを折りたたみにしましょうか?


それでは、一時メンテナンスに入ります。  

Posted by ピーター  at 02:49Comments(0)次世代電動M4

2011年01月10日

CIRASアーマー ランド

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、年末年始を守るための闘いもいよいよ終盤戦!
BGMは年末からずっとベートーヴェンです。

あとは敵首領を倒すのみのところまできています。
ピーターはなぜだか気力が漲ってきました!

士気が低下しないように、
装備の更新もしています。

密に入手していました。

CIRASアーマーのランドのほうで御座います。


サイラスは色々なメーカーから出ていますが

私はイーグル社のにしてみました。

現在、慣らしと調整中です。

カラーはレンジャーグリーンです。
とりあえずフライ社とヴォルク社のポーチを付けています。

ワイヤーの通し方を若干間違えているようなので
暇なときに直しておきます。

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:01Comments(0)ボディーアーマー

2011年01月08日

ピーター生きてやがった!w

先月22日から始まった戦闘はいまだ続き、日付や曜日の感覚が完全におかしくなっている
ピーターで御座います!

だんだんと敵勢力が数を減らしていっているのは実感できています。

しかし、外は凄まじい風だ~
気温もマイナス11度ときてやがる。

しかし部屋の中は暖房をたきまくり

このようにTシャツ一枚でも大丈夫!

さて、とりあえずレプリカでいいから、マリーンタイプのサイラスが欲しいかな?
今年はボディ装備を強化してやるわい。

そして本格的な反撃は2月からだ。  

Posted by ピーター  at 00:54Comments(5)ピーター君物語

2011年01月03日

新年?

どうやら、新年のようだ。

ピーターが好きなんのはどちらかというと
「信念」

己が信念を貫き通す者を世間では何と言うか?w

実はピーターの新年は2月スタートである。



ボディ装備が決まらないのであるが、
どうしたもんだべか?w

さて、さて、もう幾つかアーマーを購入してみるか?w

では、また。

  

Posted by ピーター  at 01:18Comments(10)ピーター君物語