

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月29日

GBB M4調整していました。

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、本日はGBB M4の調整等行っていました。


お座敷で振り回すのはガスブロが最高!だと強く思いこませ、
モチベーションを維持するのも、いやいやいや、ゆるくないねぇw


どうも、爆発するような、パワーが湧いてきませんがw


とにかく頑張るべさ!w

新鮮な情報が欲しいです。  

Posted by ピーター  at 23:22Comments(6)GBBM4

2011年03月25日

GBBM4再起動

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、本日、いや日付が変わってしまいましたが!w
ピーターの勤務する飲食店にスペシャルゲストが続々来店!^^

午前中、ハイボール家から、ハイボール夫妻(私の両親w)

そして、お昼頃!

ガンズロックス様、ご家族揃ってのご来店!^^

ありがとうございました!!^^



さて、私なんですが、体調も良くなり、

しかしM4に行き詰ったのでw

GBBM4を久しぶりに引っ張り出してきました。

教科書の使い方などでは、電動よりガスのほうが良いと思いましたので、
お座敷ではガス、ゲームでは電動で行こうと思います。


もう少し改良を試みてみます。

それでは、また。  

Posted by ピーター  at 00:38Comments(6)GBBM4

2011年03月22日

お久しぶりで御座います。

皆様、お久しぶりで御座います。

ピーターでした。


前回の記事では、たくさんの方からコメントをいただいて
大変ありがたかったのですが、なかなかコメントが返せておりません。

実はですね、このところピーター体調を崩しておりました。
金曜日、仕事から帰ってから体温を測ってみますと
「39.5度」まで上がっておりました。
土曜日に仕事を休み、病院で点滴をすることに。
それから数日も熱が下がらず、
現在、ようやく平熱に落ち着いております。
食事も受け付けず、飲み物とプリンやゼリーのようなものをなんとか食べておりました。

さて、いかがいたしましょう?
  

Posted by ピーター  at 14:52Comments(6)雑記

2011年03月16日

寄付に魂を込めて!

お晩で御座います!

ピーターでした!


色々と悩んでいましたが、このピーターにできることを頑張ろうと思います!

私も過去に

「北海道釧路沖地震」

「北海道南西沖地震」

「北海道東方沖地震」

「北海道十勝沖地震」

等を経験していますので、幾らかは気持ちがわかります。


ピーター現在できる唯一の助けとして募金等の寄付をいたしたおります!
せめてこの募金にピーターの魂を込めて贈りたいと思います!



日本列島未曾有の危機ではありますが、
皆さん、頑張りましょう!!

いかったら、私のところ停電させても良いから!!  

Posted by ピーター  at 00:01Comments(28)

2011年03月15日

ピーターにできることは無いだろうか?

お晩で御座います。

ピーターでした。

ここ数日、どうせピーター不謹慎なことしか書けないと思いまして、
ブログを書かないで何かできないか考えておりました。

ボランティアとして被災地に赴きたいのですが、
私が行っても邪魔になりますし、

物資を送ってもおそらく迷惑になると思いますので、

私は募金をしようと思っております。

被災した方々には心から哀悼の意を申し上げます。  

Posted by ピーター  at 17:22Comments(4)

2011年03月10日

ミニミが届きました

お晩で御座いました!

ピーターでした!


はいっ!ミニミが到着しております!
ガンズロックス様、ありがとうございます!face05


さて、腰が本調子ではないピーターなんですがw


いいんでないかい!!face03




さて、不器用なピーターに使いこなせるだろうか!?

それは、やってみなければ、わからない!


「ミニミか・・・男らしいぜ!・・・ってピーターさん!ついにお座敷にミニミを持ちこみましたね!?」

さて、もし撃つのなら、来週、火曜日?
それまで、操作法、覚えないとw  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(14)ミニミ

2011年03月08日

ピーターズベルトⅢ

こんにちは。

ピーターでした。


さあ、今回はベルト!
ピーターズベルトも3つ目になりました!



「!?なんですか!?このベルトは!?ピーターさん!?」

ピーターズベルトⅢ!!



「これは、腰痛ベルトじゃないですか!!」


その通り!腰が痛くてしょうがないじゃないかい!
まあったく!困ったもんだ!w

しかし、だんだんと痛みが下にさがってきたので、治るのも時間の問題!
今までも、肩、肘、手首の痛みを克服してきたピーター。
今回もなんとかしてやる!


さて、新しい銃が近々届く予定です!

「まさか、お座敷にあれを持ちこむ気ですか!?」

さて?・・・・w


  

Posted by ピーター  at 12:05Comments(6)ベルト

2011年03月05日

教科書がまた届きました

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、どうも最近、餅兵衛ションがなかなか上がらず、
おまけに腰痛まで引き起こしているピーターなんですがw

新しい教科書が届いております。


さて、身体は動きませんが、先生方のお話をよく聞こうと思っております。  

Posted by ピーター  at 00:02Comments(2)雑記

2011年03月02日

ピーターズステイジバック

おはようございます!

ピーターでした!



さて、TUFFステイジバックなんですが、
このようになりましたよ。



さて、まず横の網なんですが

こちら側にはBB弾のボトルとガス


反対側は

オイルなんかを入れました。


全面MOLLEウェーブはですね

このように


1911用マガジンが8本入るポーチを付けています。
この画像では写っていませんが、
白いペンやペーパーナイフなんかも入っています。

その横ですが

ローダーを2本入れています。

その横はユーティリティーポーチです。

画像では何も入っていませんが、色々と小物を入れています。

メインズィッパーのブラックのほうは

電動ガンのバッテリーなんかが入っています。
小物は透明なパックに入れると便利です。

ブラウンのズィッパーには

とりあえず、ハンドガン一丁入れています。


次に背面ですが

六角レンチやドライバー、電池などを入れました。


と、このようになりました。
まさか写真10枚も撮るとは思わなかったw

では、また。  

Posted by ピーター  at 10:50Comments(4)バック、バックパック

2011年03月02日

本を買ってきましたよ

おはようございます。

ピーターでした。


はい、毎月買っている本を買ってきまして、
寝る前に読んでいましたら、

う~む?ショットショー2011恐るべし!
大明神先生!素敵な笑顔で、なんというものを持ってるんですか!?
ピーター注目のギア、アパレル部門は、

なんてこった!?w


さて、そろそろウエアの更新を考えていますが、
さあ、どうなることやら?w  

Posted by ピーター  at 05:23Comments(0)雑記