スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月16日

サードM4少々改良

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、サードM4なんですが、
少々、改良しましたよ。


まず、

ストックのラバーパッドを厚みのあるものにしました。


それと、

フォアグリップはこのタイプにしましたよ。



それと、ダットサイトなんですが

M4タイプにしました。
ど~も、T-1タイプでは私にはしっくりこないようで、
レシーライフルとばくってきました。(交換しました。)

結構な大きさですが、私には使いやすいのでw

さて、次はシングルポイントスリングを使えるようにしますよ~

では!また!  

Posted by ピーター  at 00:27Comments(6)次世代電動M4