スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月22日

久しぶりにバーベルでベンチプレス

お晩で御座います。
ピーターでした。

さて、昨日の夜の事になりますが、
久しぶりにバーベルでベンチプレスをやっておりました。



ピーターいつもはベンチプレスはダンベルで行っているのですが、
だんだん重量が重くなってきまして、
いわゆる「スタートポジション」に持っていくのが
ゆるくない状態になってきましたので、
バーベルでやってみました。
久しぶりでしたが、悪くない感じですね。

それと、私の貧弱な腕ですが、
軌道に乗りましたよ~w
じわじわと効いてきています!

あとはどうやって右手首と右肩の痛みを消すか、
腰だって治ったのだから、なんとかなるべさw  

Posted by ピーター  at 00:34Comments(2)体力トレーニング